※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoccoi
雑談・つぶやき

旦那が腹立つ‼︎本当に嫌い!嫌いとか言ってますが、うちの旦那は育メンで…

旦那が腹立つ‼︎本当に嫌い!

嫌いとか言ってますが、うちの旦那は育メンです。
子供が大好きで、娘の面倒も率先してみてくれますし、家事も雑ですがそれなりに一生懸命やってくれてます。

敢えて許せないのが、毎朝仕事ギリギリまで寝てて、家のことや子供のこと何もしないで家に出ること。
わたしも仕事をしてて、臨月でなかなか朝から起きるのも辛いのに、家のことや子供の準備に自分の準備もするとなったら毎朝5時前に起きないと仕事に間に合わないのが現状です。
だから、自分の準備だけして身軽に行く旦那が凄く腹が立ちます。

そしてそんな時に限って娘の赤ちゃん返り?夜の寝つきがひどくって、昨日も寝るまでミルクを500飲みました(´Д`)最近風邪もひいていて、尚更寝つきが悪いんです。
当然の如く吐きますし下痢になるしオムツも漏れる…
案の定今朝も下痢でオムツも布団も汚れて大変なことにorz
娘は全く悪くない、逆に可哀想なくらいで。

なのに旦那は何もしてくれない‼︎
早く起きてほしいとお願いしても、だって起きれないもーんって言われるので子供の前では怒鳴るのをずっとずっと我慢してたのに、とうとう爆発‼︎
謝ってはいたが、絶対反省してない。挙げ句の果てには起こせばいいじゃんとか言われる。
起こしてもゆっくり自分の準備して仕事行くやん‼︎意味ないし…

我慢に我慢の限界で、とうとう泣いてしまいました。本当に情けないですアホみたい。

もうあと1ヶ月で二人目が産まれるのにこの調子だとやってく自信がなくなりました(´・_・`)

でも弱音吐いたところでどーしようもないので、これからはあんまり当てにしないで頑張ろうと思います(^ω^)←
なんかその方が楽に感じるわ。

コメント