※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき〜アレルギー食材挑戦中〜
雑談・つぶやき

なかなか体調が良くならない私と息子( ´・ω・`)私、アデノウイルスかもし…

なかなか体調が良くならない私と息子( ´・ω・`)

私、アデノウイルスかもしれんな…
喉痛すぎるし、微熱続き、目の充血。
咳ひどくなってきたし、鼻水でてきたし、家事育児辛い(´×ω×`)
誰か変わってくれー(´;ω;`)

コメント

(∩'ω')⊃━━━━━☆゚.*・。
あきさんのところに、万能家政婦を派遣してーーーー!!!!!!

アデノウイルスもしんどいですもんね😭←詳しくは知らないアホな母
なかなかってことは、結構長引いてますか?
自分も体調悪いと、子供と一緒に寝てたいですよね…
誰かぁぁーーー!!!!

• あき〜アレルギー食材挑戦中〜

あき〜アレルギー食材挑戦中〜

ハニーさんもお辛いのに、ありがとうございます(´;ω;`)♡
    コーヒーとバームクーヘンを用意したらお礼になりますか?(´;ω;`)笑

私もアデノウイルスかは全くわからないです😂笑
    ただ、風邪で目が充血って、プール熱のイメージがあって…
    実は、私は先々週から体調崩しております_(:3 」∠)_
    主人がいろいろやってくれるんですが、ちょいちょい頼まれることが多くて😭(離乳食の準備とか、夜起きたときの寝かしつけとか😭)自分が風邪ひいたときは丸3日寝室にこもってたくせに、この差は何だと言いたい!!

おっと、グチを言って失礼しました…

ほんと、誰かきてほしいです(´×ω×`)
    誰かぁぁーーーー!!!

• 3月20日

退会ユーザー

えええ!そんなに前から体調が…(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )大丈夫ですか?ほんとにほんとにお疲れですね(私なんて超大げさな奴なのでほんとは大したことないんですよ😭)
    旦那さん色々手伝ってくれるのはいいけど、色々不満出てきますよね…私もちょうどそういう系の愚痴を脳内でエンドレス再生してたところでした←怖い
    まる三日とは言わないから、1日でもまるまる休んでていいよと言ってもらいたいですよね
    いつでも愚痴ききます(サラッと自分も愚痴ってすみません)
    ほんとにあきさんの所へ何かしらの恩返し的なやつで、鶴とか亀とかが家政婦になって来てくれますように…☆

• 3月20日