※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

妊娠中でおへそがチクチクし、時折腰が痛む。10w後半で悪阻はないが、前回受診からの日数が気になる。早めの受診は避けた方がいいか不安。初産で全てが不安。

おへそがチクチク、
時折腰の痛み(長くは続きはしない)
何かの兆候なんでしょうか?
悪阻もなく10wも後半。
前回3/12で次の受診が4/2😢😢
早めに行きすぎたらだめですかね?
前も2/10から2/24のところを
19に行ってしまい、途中で来たから
また二週間がリセットでその日から
カウントされ始めたので、、

早く行くことはやはり
あまりよくないんですかね?😢💭
初産でいちいち全てのことが不安で、、

コメント

ママリ

不安になりますよね😢
1度産院に電話してみて症状を伝えてみらたどうでしょう?
病院がわから何か指示があると思いますよ😊

  • non

    non

    電話してみて、行くべきなのか
    確認してみます◎🐰🎈!
    ありがとうございます!

    • 3月20日
怜依

初めてでとても不安ですよね( ; ; )
私も初期に気になり先生に相談したところ子宮が大きくなっている痛みとのことでした。
その際に少量の出血を伴うこともあるかもとのことです。
心配であれば一度病院に相談してみてもいいかもしれません^ ^

  • non

    non

    今のところ血液のついた感じはなくて
    痛みがあったりなかったり、
    なので子宮の変化ですかね~🤔💭
    事務仕事で長く座ってるからなおさらなのかも💭💭

    • 3月20日
あ

私も初産で不安な事ばかりだったので
何かあればすぐ電話したり
病院に行っていました。
何かあってからでは遅いので、
早めに受診するのは
いい事だと思いますよ!

  • non

    non

    わかります(;_;)わからないことだらけで
    検索魔になってしまってて
    人それぞれだしな~と思いつつも
    気になっちゃいまして(;_;)

    • 3月20日