※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmama♥
子育て・グッズ

6ヵ月~7ヵ月の赤ちゃんの1日の流れを教えてください。昨日のスケジュールは起床、お昼寝3回、支援センター、お風呂、就寝。お昼寝3回は多いですか?起床、お風呂、就寝は毎日同じ時間です。

6ヵ月~7ヵ月の赤ちゃんが、いる方☆
一日の流れはどんな感じですか?
良かったら、参考に教えて下さい☺♥

ちなみに、昨日のうちのスケジュールは…

☆6時半…起床
☆8時半~9時半…1回目お昼寝
☆10時半~11時45分~支援センター
☆12時~12時半…2回目お昼寝
☆15時半~16時半…3回目お昼寝
☆18時…お風呂
☆20時~21時頃…就寝

大まかですが…こんな感じでした。
お昼寝3回は、多いですか?
まとまってのお昼寝は、本当にたまにしかしません(>ω<。)
 
起床、お風呂、就寝は、毎日必ず同じ時間にしてます‼

コメント

deleted user

6ヶ月25日です☆
だいたいですが…
7時起床→授乳
10時〜11時朝寝→離乳食、授乳
14時〜15時昼寝
16時授乳
18時〜19時夕寝
20時授乳
21時お風呂
22時就寝

日によって違いますが、昼間に出かけるか夕方に散歩します。しない日もあります;^_^A
起床、就寝の時間が毎日必ず同じとは、生活のリズムがしっかりついていてすばらしいですね!!✨

  • nmama♥

    nmama♥

    コメントありがとうございま☺
    やっぱり、同じ年代でも全然違いますね‼
    うちは、6時過ぎからグッズグズです😱
    絶対、21時まで起きれません💦夕寝もあるんですね‼
    来月、プチ旅行行くので、旅行の時は、夕寝させたら夜は少し起きるかな?
    イルミネーション見に行くので💦
    ありがとうございました(´∀`)

    • 10月6日