※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま(*ˆoˆ*)
子育て・グッズ

初めての予防接種には、コンビ肌着がおすすめです。

2ヶ月の女の子がいます(*^^*)金曜日に初めての予防接種に行くのですがどのような服装で行ったらいいですかね?(><)短肌着とコンビ肌着などで良いのですか?(><)

コメント

こうのとりキティ

胸の音聞いたりするので、脱ぎやすくて腕がめくりやすい服装が良いてます◡̈❁

• ほのまま(*ˆoˆ*)

ほのまま(*ˆoˆ*)

胸の音聞いたりするんですね(*^^*)ありがとうございます(^ω^)

• 10月6日
R◡̈まま

私の行ってる小児科わ胸の聴診があるので胸元がすぐあくもの、あとはもちろん腕に打つので腕がめくりやすいものですかね◡̈
少し寒くなってきたので半袖短肌着とコンビ肌着でおくるみ持って行って小児科では半袖短肌着で待つとかでもいいかもしれないですね◡̈

ほのまま(*ˆoˆ*)

丁寧にありがとうございます(*^^*)腕がめくりやすいものにしようと思います((人•͈ᴗ•͈)

• 10月6日
miiisaaatooo

私は短肌着+カバーオールで行きましたよ😃

ほのまま(*ˆoˆ*)

ありがとうございます(*^^*)短肌着にカバーオールで行こうと思います(^ω^)

• 10月6日
紫千

外出なので肌着だけはまずいです(^_^;)
カバーオールや2wayオールのしたにコンビ肌着とかがいいと思います。

ほのまま(*ˆoˆ*)

肌着だけはまずいですね(><)ありがとうございます(*^^*)

• 10月6日
あーちゃんまま

診察うけるときは、オムツ1枚だったので、短肌着と2wayオールにしましたヽ(・∀・)ノ

ほのまま(*ˆoˆ*)

診察の時おむつ一枚のこともあるのですね(人•͈ᴗ•͈)ありがとうございます(*^^*)

• 10月6日