※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家族・旦那

旦那休みで、わたし風邪ひきなのに朝起きてこない。何回も何回も起こし…

旦那休みで、わたし風邪ひきなのに朝起きてこない。何回も何回も起こしてやっと起きてきても、なんもしないで座ってるだけ💧しかもこんな時間に起きてこられてもやること全部おわってるわ!
お前いる意味あんの?って感じです💧
みなさんの旦那さんは休みの日何時ごろ起きますか?
うちは休みの前日掛け持ちでバイトしてるので帰宅も遅いし寝るのも遅いです😑

コメント

まーりん

うちの旦那もいつも休みの日起きてこないので、喧嘩になります😅
ほんといる意味あんの?って思っちゃいます💦

• ひまま

ひまま

わかりますー、毎週休みの日イライラしてます😓こっちも休みなく毎日朝早く起きてるんだからお前も仕事で疲れてるとか言い訳いいから起きてこいよって感じです😑💦

• 3月20日
とと

体調悪いときくらい早くおきてきてほしいですね😑!

私の旦那は私と同じくらいに起きて洗濯干してくれたりお風呂掃除してくれたり、やってくれる方なので助かってます😊

• ひまま

ひまま

しかも昨日から風邪ひいてるから朝早起きしてくれると助かると言っておいたのに😑めっちゃ優しい旦那さんですね😭✨✨
    休みの日も早起きしてくれるんですか?

• 3月20日
  • とと

とと

休みの日も早起きです🤣
    6時には起きてます!
    夜中の4時間おきのミルクもやってくれるので逆に私が申し訳なくなります😭💦

• 3月20日
  • ひまま

ひまま

えー!すばらしい!!😭😭旦那さんいつも何時に寝てるんですか?
    うちの旦那娘が生まれてから一度もわたしと同じ時間に起きてきたことないです😑💦

• 3月20日
  • とと

とと

いつも12時くらいに寝てます😊👌
    えー!!
    それはもう教育するしかないです😫!

• 3月20日
ジェシー

うちは帰りがどんなに遅くても、休みでも仕事でも娘が起きたら起きてくれてます。
むしろわたしが一番遅くまで寝ていて、起きたら娘の朝ごはんが始まってたりします😅

• ひまま

ひまま

素敵な旦那さんですね😭✨
    比べるともう悲しくなります😩旦那さんいつも何時に寝てますか?

• 3月20日
  • ジェシー

ジェシー

仕事から帰ったのが早ければ11時くらいですが、繁忙期だと帰宅が0時すぎるので、2時とかだと思います。
    わたしは寝ちゃってるのでわかりませんが😅

• 3月20日
sofia

私の旦那も前は休みの日はお昼まで寝てました。
でも最近は私が色々うるさいのと、娘達が起きたらパパ起きてー!って起こしてくれるので起きます。
まぁ、起きてもソファーでまた寝てるか携帯ゲームしてるから全然役に立ちませんけどね(笑)

• ひまま

ひまま

確かに子供を旦那の寝てる部屋に連れていくと起きてくれることが多いかもしれないです💦もう少ししたら娘も話せるようになるから、そしたら変わってくれますかね(*_*)うちも起きてもソファーで寝ながら携帯いじってるだけです😑ほんと使えない男です💧

• 3月20日
いちご

お昼ぐらいまで寝てます(^^)
朝ごはん用意しなくて良いので、本当楽です。
最近は天気が良かったので、お昼ごはん食べてお出かけする感じですね。

• ひまま

ひまま

すごいプラス思考ですね❗️❗️
    たまに旦那さんに早起きして手伝ってほしいとか思いませんか?😭

• 3月20日
  • いちご

いちご

前までは思ってました(^^)
    すごくイライラして喧嘩もありましたが、やはり旦那さんは平日仕事に行って忙しそうだし、土曜日は私が午前中パートにでているので、朝はやくから息子をみてもらったりしてるので、感謝してます。
    パートから帰ってきたら限界みたいで寝ちゃってますけど、笑
    土曜日はパートから帰ってきたら、私が交代して、旦那はもう一度寝てもらいます。
    で、夕方頃に起きるかな?
    19時前には起こす感じです(^^)
    そして、シャワーを息子と入ってくれます(^^)
    日曜日は、お昼までねていて、お昼ごはんできた頃に起こして、ちょっと辛そうだったらマッサージしたりしてます。
    私は、休日は旦那さんにゆっくり休んで、平日気持ちよく仕事いってもらいたいなと思うようになりました(^^)
    旦那さんに気持ちよく過ごしてもらう方がそれが全て自分に返ってくるので、より良い毎日がおくれます(^^)

• 3月20日