※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

お子さんは甘えん坊で、主にお母さんにベッタリで、外では遊びに夢中。家の中に入ると再びお母さんにベッタリ。主人もやきもち焼いています。

男の子をお持ちのお母さんに質問です🙋
お子さんは甘えん坊ですか?
うちの子は一日私にベッタリで主人が帰ってきても遊ぶときは楽しそうにしますが、あとは私にベッタリで主人も、なんでママばっかりー!と、やきもち焼いてます(笑)
でも、外に出ると私のことはどうでもいいみたいで遊びに夢中なんですけどね😝笑
家の中に入ると抱っこちゃんか!ってくらいベッタリです🐒

コメント

ぴ

5歳と3歳の男の子がいますが、家だとベッタリです。
公園や外遊びの時はパパになるのですが😅
とくに寝るときはママの隣じゃないと嫌で隣で寝れないと2人とも泣きます。(笑)これでもう1人増えたときどうするかなと考え中です。。。

ぴより。

男の子はママ大好きですよねー!!
上の子はもうすぐ5歳ですが
まだママママ言ってますね(笑)
可愛いですよね男の子!!

soramama

甘えん坊ですよ(^ー^)まだ保育園行ってないでほとんど抱っこです。

ゆうり

まだ5ヶ月なんで何ともいえないですが多分甘えん坊だと思います。抱っこして主人に渡すと泣くことが多かったです!今は少しなれたのか前ほどじゃないですが・・・

may

みなさんママっ子でうらやましいです😂笑
うちの息子は誰でもオッケー!でパパもじじもばばも友だちもみんな大好きで更に一人遊びも上手なので、ママが外出してても全く問題ないのでありがたい反面ちょっとさみしいです😂

deleted user

夜中起きたとき、泣いた時は
私じゃないとダメですが
それ以外はべったりじゃないです😂
人見知りも全くないので誰でもOKです(笑)

スヌーピー

2歳10ヶ月ですが
甘ったれママママーで上の子
5才なんですが女の子だけどやっぱ
甘えたい時もやはりあるみたいですが
下がママママでべったりだから
お姉ちゃんは不機嫌になります(笑)

ミケ猫

うちの子も、一日私にベッタリですよ〜〜😊
どこ行くにも、後ろをついて来ます😊
旦那と遊ぶ時以外は、ずーっと私と一緒です。

 しゃあこ

下の子が甘えん坊で…❤️ 可愛いです😁笑っ❤️ お兄ちゃんと12はなれてるし、もぉ産まないと思うので、甘えん坊を愛しく感じてしまいます( ̄▽ ̄;)❤️ 男の子、サイコーに可愛いですよねー(^^)✨✨

ちゃっこ

5歳ですが、こっちが恥ずかしいくらい甘えん坊です。
「お母さん大好き!」が口グセです。
嬉しいんですけど、ちょっと心配・・・
保育園の先生にも、登園したあと廊下の窓からお母さんが見えなくなるまでずっと見てます。って言われます。
外でお友達と遊んでても近くにいないと「お母さん、来てー」なので、お母さん達の井戸端会議にあまり参加出来ません。

年配の方にはイヤミのように「お子さんひとりっ子?」と言われた事も何度もあります。
今年、6歳差の2人目を出産予定なので、お兄ちゃんになってくれるか、赤ちゃん返りをするか不安です。

まーたん

うちの子マザコンです❤
旦那がちょっとでも近づくと
全力で拒絶してます😝
オッパイも大好きで
まだ飲んでるのでなおさらです(笑)

おいも

みなさんのお子さま甘えん坊エピソードほっこりしました☺️💓
男の子って甘えん坊なんですね✨
姑が息子息子になる気持ちが少しわかってきました(笑)

ハルちゃん

家は3人男の子ですが、3人共甘えっ子ですよ😊 そんなものです😄
今じゃ、長男坊は『うるせ〜、クソババァ』呼ばわりが始まりました。😅
その度に家から放り出してますけどね🤗