※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NNN
妊活

排卵日にタイミングを取った場合、次の生理までコーヒーをやめるべきか悩んでいます。いつもやめているが、生理が来ると落ち込むため、気にしない方がいいか考えています。

皆様は、排卵日にタイミングとれた場合、次の生理がくるまでコーヒーはやめられますか?

それとも、あまりなにも気にしないで過ごしますか?

いつもコーヒーとかやめていて、でも生理がきて落ち込むので、もうあまり気にしないでいこうかなと思ったので😩

コメント

猫派

コーヒーは二杯くらいまでなら気にされなくて大丈夫だと思います。わたしは飲んでました。
業務スーパーのカフェインレスのコーヒーが、わりと飲みやすいですよ

• NNN

NNN

そうみたいですね!!
    大丈夫とのことなので、私も一杯飲んでみます(''∀`)

• 3月20日
まる

妊娠してますが、1日コップいっぱいと決めて妊娠したかも!の時も飲んでます(*´ `)
気持ちアメリカンっぽく薄めて飲んでます(笑)

• NNN

NNN

そうですよね(''∀`)
    気にしなくても大丈夫みたいですね(''∀`)

• 3月20日
しぃちゃん

私は.朝の一杯のコーヒーがどーしても辞めれません💦笑 どーにか辞めないとな~って思っても.逆にストレスなるので1日1杯ならいいか!!と開き直って.普通に毎日飲んでます!😹

不規則な生活してても、
できる人はできるし…
なんでですかね~⁇ なので私は、
あまり気にしない事にしてます🌟

• NNN

NNN

全然授かり婚の人とか、お酒やタバコ、コーヒーなど妊娠に気付くまで関係なくされてますもんね💦💦

私もあまり気にしないようにします😊

• 3月20日