※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
その他の疑問

沖縄市在住で、今年4月に保育園の入所が決まっている方いますか⁉︎

沖縄市在住で、今年4月に保育園の入所が決まっている方いますか⁉︎

コメント

はな

入園決まりましたよ~(*^^*)

• mama♡

mama♡

おめでとうございます‼︎
    沖縄市は4月入所の場合、4/15日までに復職しないといけない決まりがありますよね、
    私は15日に復帰が決まってるんですが、
    15日はちょうど日曜日にあたるんですけど、この場合16日からの出勤でも大丈夫なんですかね⁉︎

• 3月21日
  • はな

はな

何曜日だろうが15日までにじゃないですかねー?私はそう思って、旦那に15日は休み取ってもらってます😂土日休みの仕事であれば13日に出勤しないといけないのかな?
    推測なので役所に確認しないと分からないですね💦

• 3月21日
  • mama♡

mama♡

ちなみに、私は15日を有給にしたんですけど、有給は出勤扱いになるので、それなら大丈夫ですかね⁉︎
    やはり、一度役所に問い合わせした方がいいですかね⁉︎😱

• 3月21日
  • はな

はな

有給なんですね♥️通常なら出勤扱いなので大丈夫な気がしますが、やっぱり市役所に電話した方がいいと思います!これで間違ってて退園になったら洒落にならないので😱💧

• 3月21日
  • mama♡

mama♡

そうですよね💦確かに、これで退所になったら嫌ですし、一応電話で確認してみようと思います😌️🙌🏻
    ありがとうございます😊❣️

• 3月21日
みーや☆

はーい(^^)沖縄市4月から入所決まってます✨山内の保育園です(^^)

• mama♡

mama♡

沖縄市は4月入所の場合、4/15日までに復職しないといけない決まりがありますよね、
    15日はちょうど日曜日にあたるんですけど、この場合16日からの出勤でも大丈夫なんですかね⁉︎

• 3月21日
りちょぱ♡

沖縄市4月の入園決まりました(^^)

• mama♡

mama♡

• 3月21日