※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
子育て・グッズ

1歳2ヶ月くらいでも寝言泣きはありますか?1歳すぎても寝言泣きする子いますか?

1歳2ヶ月くらいでも 寝言泣き ってありますか?


最近夜中に泣くことが毎日ではないけどあります。
声掛けても揺すっても 寝てるのですが泣いてます💦
トントンしたりしばらくほっておくと 泣き止みます。
時間にしたら2分から10分くらいでとても短いです。


月例が小さい頃は良くあったのですが
1歳すぎても寝言泣きする子いますか?

コメント

you

ウチは今だにありますよ😂

さき

うちもたまーにあります!
なにか嫌な夢でも見てるのかな?程度にしか思ってないです😅

たぁこ

まだまだありますよー。

ほんの一声
キャン!の時もあれば
数分の時もあります

babykurum

同じ1歳2ヶ月男の子です〜
うちもほぼ毎日ありますよ😂

私と旦那が推測するのは🤔、、、
なんだか怖い夢をみたか、
寝方の事で腕とかが痺れたのかです😉
痺れがとれるくらいの時間で泣き止めまた寝るのでそれなのかなぁーと勝手に思ってます🙈