※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊娠・出産

胎動が強くて気持ち悪い感覚がある。蹴られるような感じで、出口に出てくるかのような感覚。蹴られるのはよくある?

最近胎動が強いんですが、
出口と言いますか、子宮口?
膣のあたりを思いっきり蹴られるような
殴られるような胎動があります!笑

すごく気持ち悪い感覚になるし
そのまま突き破って出てくるんじゃないかというような感じで思いっきり!!

ムズムズしませんか?
ここを蹴られるのはよくありましたか?

コメント

deleted user

それ逆子では?😭
私は逆子だったので、そこをよく蹴られてました。。

もも

わかります‼︎笑
胎動がボコボコ強くて思いっきり蹴られる感じでこのまま破水したら
とか考えてしまうことありましたね😂

下腹部あたりですよね?
私はけられるたびに
おしっこ!おしっこ!
ってなってました😂
なつかしい😆‼︎

deleted user

逆子ちゃんでしょうか?
ついこの間出産した友人の赤ちゃんが逆子で同じようなことを行っていました。
私は逆子ではなかったので、比較的胃のあたりを蹴られていた感じでした!
でも、赤ちゃんが元気いっぱいの証拠ですね(^^)

みかん

私も32週まで逆子だったので膀胱蹴られまくってました!笑
うちの先生からは32週くらいまでは赤ちゃんくるくる回るから逆子も気にしなくて大丈夫って言われてました😊
赤ちゃん元気な証拠ですね〜❤️

KN

きっと今逆子になってるんだと思いますよ(*´˘`*)
私も未だに赤ちゃんがぐるぐる動き回ってて
逆子になってる日は膀胱でトランポリンしてます( '-' )笑
「わ!!」って声に出ちゃうからやめてほしい(´;ω;`)笑

今日は脇腹なので痛くないです(*'ω'*)笑

高齢初ママ

私も二週間前の健診で逆子と言われた時に膀胱の辺りをめちゃくちゃ蹴られてました😅
今はお腹の上の方でよく動いてます。
今日健診なので、逆子治ってるといいなぁ😅💦

めい

その頃、よく回転してたから、膀胱辺り蹴られて、漏れそうになりました!!笑
でも!回転した時、やばいですよ!!
吐きそうになります!!笑
なんか、うちの子、回転するのがハマってたのか?よく回転してたから、お腹がエイリアン?外からでも凄い変形してました!!笑
懐かしい(*´罒`*)
可愛いですよね~( *^艸^)

しずく



みなさんコメントありがとうございます!
今はクルクル動いてる時期なので
逆子になっていたとしても気にしてません(^^)
ただ、あまりにも強い力で蹴られたもので、みなさんもよくあったのかなーと💕
回答ありがとうございました!