※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
その他の疑問

自宅に、Wi-Fi設置されてる方。電話したらその日に機械を付けに来ますか?

自宅に、Wi-Fi設置されてる方。
電話したらその日に機械を付けに来ますか??

コメント

ルーターは自分で付けられますよ😄
回線工事があるなら日程を決めてからなので、電話したその日のうちには無理だと思います。

ひーこ1011

その日には来なかったです。
工事日を予約して、後日でした(◍•ᴗ•◍)

牛

会社によると思います。うちは、BBIQですが、契約後まずは現地調査に来ます。配線を通しても良い住環境か、賃貸ならば大家とか諸々どんなか。それまでに1ヶ月。
可能!という判断になれば、実際の設置までに1ヶ月くらい、、、。

と、ら契約時に説明されました。時期や地域によるのかもしれませんが、、、。大まかにはそんな感じのスケジュールで、実際にも進みました。

ちなみに、賃貸であれば、引越しの際にも、取り外しに電話してその日に聞きてくれるわけではありません。1ヶ月もかかりませんが、週単位でかかります。そして、新しいところでも同様に調査から入り、設置まで、数週間かかります。

ゆるり

回線工事が必要だと
今住んでる場所で開通できるか審査して、そこから工事日程を決めたりと時間かかります。

でも、SoftBankAirなどの
コンセント差すだけ~とかなら
持って帰ったその日から使えます!

m

私はSOFT BANKのAIRを
つかってるので
一度申請して地域が通れば
コンセントに挿すだけで
工事もいらないし便利でいいです
スマホ使用料にも割引入ります

ゆー

SoftBankAir使ってます!
引っ越しも電話一本で使えるようになるので凄い便利です♡住んでる地域によって電波良し悪しあるみたいなので契約前にショップで調べてもらえます💪

その

softbankで契約して、置き型の機会をもらって、
その日に家のコンセントに差しました(^^)