※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
雑談・つぶやき

彼女がいることを知っていながら異常に絡む女ってなんなんですか?(笑)し…

彼女がいることを知っていながら異常に絡む女ってなんなんですか?(笑)しかもその女と私は数年前からの友達で、特別に仲がいいという訳ではありませんでしたが時々喋る仲でした。彼から絡むことはないですが、絡まれたら断りません。もう以前の話ですがそういう時はどうすればいいのでしょうか?ちなみに彼に絡まないでと言った時は彼からLINEをするのはやめ、女に言った時はやましい関係はないだの、言い訳をして謝罪はありませんでした。それからもからまなくなることはなく。

コメント

もいもい

彼(主人)から直接言わせます!

〇〇に見られたら悲しませてしまうから必要なこと以外連絡してこないで。

と言ってもらったことあります!
更に、その後たまたま会う機会があったので
そういえばこの前、連絡来てたの見たよー、そういう絡みばっかり異性としてると誤解されるよ。笑
って直接言いました(;´・ω・)