※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Charlotte mammy
雑談・つぶやき

現在妊娠7週目で、花粉症悪化し毎日鼻水くしゃみ、目のかゆみが辛い。妊…

現在妊娠7週目で、花粉症悪化し毎日鼻水くしゃみ、目のかゆみが辛い。。。妊娠初期なので薬は控えたくて目薬だけは貰ったのですが、今鼻水鼻づまりの影響で中耳炎になった?のか耳が詰まって痛いです(T_T)
眠れぬ夜を過ごしてます。。。朝になったら耳鼻科へ行ってこようと思います。。。薬はあまり飲みたくないけど、仕方ないですよね。。。

コメント

mi2ky.

花粉症つらいですよね〜
私も花粉症で悩まされてます😭

私はくしゃみと鼻水と目の痒さと
喉の痛み(かゆみ?)となんですけど
産婦人科で検診のときに
それぞれに効く漢方薬を処方して
もらいました〜〜〜❣️❣️

妊娠中はなるべく薬は
避けたいと思っちゃいますけど
お母さんが辛いと赤ちゃんも辛いと
思うのでお薬を処方してもらって
早く症状を軽くした方が
いいかな〜〜と思いますっ✌🏼


おだいじに〜〜〜(`・ω・´)