※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんす
お金・保険

ヤマダ電機でのクレジットカード利用について、10/4の買い物がまだ明細に反映されず、反対にニトリは反映された。ヤマダ電機の反映には時間がかかるのか、カード会社への請求日は決まっているのか気になります。

ヤマダ電機にてクレジットカードを
使って10/4に買い物をしたんですが
まだ、カード明細には反映されましせん。
同じ日に買い物したニトリは
今日反映されたんですが、、。
ヤマダ電機が反映されるのは
かなり時間がかかるんですかね?
カード会社へヤマダ電機から
請求が来る日って決まってるんですか?

コメント

deleted user

各会社、請求が出る日はまちまちです。
4日の分ならまだこなくても遅い方ではないので心配することはないですよ!
カード会社の締めと各会社の締めは違いますし、システムも様々ですので。

  • ちょんす

    ちょんす


    カードの締め日は4日で10/4までの
    利用分は11/4に請求なんですが
    多分4日に買い物してるので
    請求は11/4だと思ってるんですが、
    ヤマダ電機での買い物を間違えて
    一括にしてしまったので
    分割かリボにネットか電話で
    カード会社に変更してもらおうと思ってて💦
    早く反映されてほしくて(笑)

    • 10月6日
deleted user

そうなんですね。
もしかしたら、今回の請求に乗らない時もあるので、もう少し待ってみないとですね(^_^;)

  • ちょんす

    ちょんす


    はい!とりあえず、
    あと少しまってみます❁

    • 10月6日