※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ココロ・悩み

一緒にいても幸せになれないけど、求められると嬉しいのはなぜ?離婚を考えるけど、まだ好きなのかな。結婚しているのに片思いは辛い。

なんか、このまま一緒にいても幸せになれないし大事にしてくれはいこともわかってるのに、求められると嬉しくなるのって何でだろ…1人になると離婚したいってことばかり考えてるのに…まだ好きだからかなぁ。結婚してるのに片思いとか辛すぎるあーーーーきえたい

コメント

ma-*

どうして幸せになれない。大事にしてくれないと思うんですか❔

ちーびさん

いっしょにいるのに片思いですか…
つらいですね(´・_・`)

♡みるく♡

私も昔同じ感じでした(´・×・`)私の場合は結局結構までは至らなかったけど😭
でも、ゆうかさんは結婚してお子さんもいらっしゃるのだから自信持って愛されてると思っていいと思いますよ💖
だって旦那さんも好きじゃなきゃ結婚しないと思うし🌸
大丈夫自信持って下さい♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

hana♡

なんか今のわたしの気持ちに近いです。

deleted user

愛情不足?
幸せになれなくて大事にされない
たまに求められるって事ですか?