※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
ココロ・悩み

友人に真似されるのが嫌で、SNSでの行動や会う度に真似されてイライラしています。

愚痴です。
友人に真似されるのが大嫌い!って言う子がいるんですが
その子はとりあえずSNSに買ったもの載せまくります。これ買ったから買うなよ ばりに
私と会った時もAちゃんにこれ真似された。とか言ってきたりします。
前会った時、私の娘につけてたヘアバンド、、、全く同じの買われSNSに載せてました。
真似されるの嫌いとか言ってるくせに自分も人の真似しててイライラしました。
愚痴言ってすみません、、、小さいことがつもりにつもり限界でした。

コメント

♡みるく♡

きっとお友達さんはワガママなのかもしれませんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うちの姉ちゃんとそっくり過ぎてイライラする気持ちめっちゃわかります!
そう言う時は無視するに限ります!

• あっぴ

あっぴ

そうですね…もう無視します
    愚痴にコメントいただきありがとうございます!

• 3月20日
みるくてぃー

高校通ってた時そういう子確かにいました。ほんと何様?って思います😂

当時、私がお気に入りだったマフラーをその子も買って被ったので敢えて「お揃いだねー」って言ってやりました!!!😜

• あっぴ

あっぴ

やっぱこうゆう人多いんですかね…
    私も今度わざとらしく言ってやります😂笑

• 3月20日