子育て・グッズ 背中に発疹が出ている7ヶ月の男児。痒みや熱はないが、赤みがあります。皮膚科を受診するか様子を見るか迷っています。アドバイスをお願いします。画像は入浴後です。 生後七ヶ月の男児の母です。 いつもお世話になっております。 3月16日から背中に発疹が出ていますが、本人は痒がる様子もなく、熱もありません。 入浴後は赤みが出ますが、朝のおむつ交換時に見た時はそんなに赤くありませんでした。 皮膚科にかかるか様子見か迷っております。 アドバイスをいただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。 画像は入浴後です。 最終更新:2018年3月19日 お気に入り 熱 おむつ 男 2828(8歳) コメント むすこらぶ あたしの息子も赤みがでてたので、 小児科で塗り薬もらって塗ると、 なおりましたよ🎵 あたしも7ヶ月の男の子です❤❤ 3月19日 2828 お返事ありがとうございます! 病院行かれたんですね。 やっぱり処方薬はいいですよねぇ。 近隣に良い皮膚科がなく、車で一時間程のところに自分がお世話になっている皮膚科があるので、そこに行こうかと思っていたのですが、車に乗せるとギャン泣きで一時間は平気で泣きっぱなしなので、どうしようかなぁと迷っていたところでした。 明日にでも頑張って行ってみます。 ありがとうございました! 3月20日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
2828
お返事ありがとうございます!
病院行かれたんですね。
やっぱり処方薬はいいですよねぇ。
近隣に良い皮膚科がなく、車で一時間程のところに自分がお世話になっている皮膚科があるので、そこに行こうかと思っていたのですが、車に乗せるとギャン泣きで一時間は平気で泣きっぱなしなので、どうしようかなぁと迷っていたところでした。
明日にでも頑張って行ってみます。
ありがとうございました!