※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちこ
ファッション・コスメ

産後の抜け毛から只今6センチぐらい生えてるんですがその前髪のところ…

こんばんは😊
産後の抜け毛から只今6センチぐらい生えてるんですがその前髪のところが汚らしい(;∀;)
来週美容院行くのですが前髪を切ってならすか
前髪だけ縮毛かけてストレートにするか
悩み中です😨
前髪は長いのですが極力切りたくないです(笑)
ストレートにしてもピンピン上にいかないですかね?

コメント

nacco

こんばんは。
私も前髪の分け目のアホ毛に悩み、子供が1歳になる前に耳に掛けれる長さだったのですが、前髪作りました!
元々毛の量が多いのもあり、うまく馴染んでくれました。
このまま我慢して、また前髪伸ばすつもりです😂

• がちこ

がちこ

髪の毛胸ぐらいまであって前髪もそのぐらいあるんですよね😨
    前髪作ったの社会人なって1回しかないので似合うかどーか😨
    ちなみに30手前です😂

うちは猫っ毛なので短い毛がうにゃうにゃしちゃって全然馴染まないんですよね😱

• 3月19日
  • nacco

nacco

私も前髪作るのだいぶ久しぶりだったので、勇気いりました😂
    切る前に美容師さんに相談した結果、切っちゃおう!とゆうことになり、もうお任せしました😅
    私も30近いですよ!
    美容院ですし、お客さんに産後のママさんもいるはずなので相談して決めてはいかがでしょう☺️

• 3月20日
  • がちこ

がちこ

勇気いりますよねー😨
    旦那さんも切らないでって言うので(;∀;)
    そうですね!
    美容師さんに相談がいいですね😆

• 3月20日