※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍銀mama♥
家族・旦那

私たちはみんなで布団を並べて寝ているのですが、右から主人→長男→私→次…

私たちはみんなで布団を並べて寝ているのですが、右から主人→長男→私→次男の順番で寝ています(*´ω`*)そろそろ子供は子供同士の方がいいのかなとか考えたりしていて順番を変えようかなと思っています(^^)
皆さんはどういう風にして寝ていますか?
みんなで寝ているとか主人とは別とか寝る順番等どんな寝方をしているのか教えてください😊🎵
あと子供の寝かしつけ方法とか子供の寝る時間大人の寝る時間とかいろいろお話ししたいです🌼
子供が寝てから大人の時間があるとか知りたいです✨
ちなみに私たちは子供たちが寝たあとテレビ見たりスマホいじったり等自分の好きなことしたり、そのまま一緒に寝ちゃったりお話ししてみたりしてます(  ̄▽ ̄)ごく普通です笑

コメント

deleted user

長男のいびきが凄まじくて主人が眠れず、今主人だけ別で寝てます(笑)
壁から娘、私、長男が寝てます。
まだまだ子供達は一緒に寝かせられないです😢
2人して寝相が悪く、子供達が万が一覆いかぶさったり踏み潰したりしてしまったらと怖くて😱
実際に身近で子供が子供を。。。て事故がありましたので余計に😵
20:00には子供達を寝かせて、主人は22:00帰宅なのでいつも1:00〜2:00に夫婦は就寝。
寝かしつけは特に何もしてません😊
おやすみーて言ったら娘が腕枕してたら寝るのと長男はすぐに寝るので😊

  • 龍銀mama♥

    龍銀mama♥

    いびきですか!Σ( ̄□ ̄;)
    子供を隣同士で寝かせるとそう言うのがあるんですね(;´∀`)確かに怖いですね…。
    20時には寝かせるんですか?!すごい!
    私も見習いたいです…。なかなかタイミングが掴めず寝かすのが遅くなってしまうことが多々あるので改善したいのですが下の子にグズられるとなかなか難しくて(;´∀`)

    • 3月19日
スターク

息子→私→夫です。
息子の寝相が悪すぎて私が防波堤です(笑)息子は寝室まで一緒行って布団かけておやすみ~で寝てくれるようになったので9時からリビングでダラダラしちゃいます(*´-`*)夫は10時頃寝るのでそれまで一緒に喋ったり見逃し配信見たりしてます。いつも『早く寝ろ!』って言われます(∀`*ゞ)テヘッ

  • 龍銀mama♥

    龍銀mama♥

    息子さんは6才なんですね(*´ω`*)6才ぐらいだともう一人で寝てくれるんですね!Σ( ̄□ ̄;)
    でも分かります!子供が寝たあと見たいの見てると時間を忘れてしまいますよね(;´∀`)

    • 3月20日
あんぱんまん

旦那→私→息子でねてます!
まだ4ヶ月で、隣で寝るのが怖いそう笑20:00には息子がねるので、そこからティータイムです。(旦那は平日お酒を飲まない為。笑笑)そのあとは、私は息子の横でグダグダ、旦那は仕事したりパソコンしたり。お互いそれぞれの時間です。一応、旦那が寝るのを待ちますが、寝落ちしてることがほとんどです笑笑

  • 龍銀mama♥

    龍銀mama♥

    私の旦那も長男のときそうでした!
    怖かったらしくてなかなか隣に寝てくれずにいました(;´∀`)
    寝落ちしますよね笑
    子供たちが寝たあと旦那は制服を自分でアイロンかけているんですがそれを待てずに寝てしまうことが多々あります(  ̄▽ ̄)笑

    • 3月20日