※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて、絵本や洋服以外でおすすめは何かありますか?

もうすぐ娘が1歳になります😆💓
身内などにプレゼント何がいい?と
聞かれるんですが思いつかず...
絵本、洋服、以外だと
何かこれあるといいよ!など ありますか?

コメント

yu-s

やりたい放題とか成長に必要なものとか
でいいと思いますよ!

おもちゃの棚とか❗

• K

やりたい放題とは なんですか?(><) おもちゃの棚?片付けるやつはもうあって...

• 3月19日
  • yu-s

yu-s

こうゆうやつです‼

• 3月19日
  • K

似たものを持っていました(><) わざわざお調べいただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月19日
ぽっぽ

散歩用の三輪車買ってもらいました。
歩けるようになり、手を繋ぐのも嫌がり抱っこも嫌、アンパンマンが好きになった今買い物に行く時とか公園までの道のりでかなり助かってます。
後は積み木とか落書きが始まるのでお絵描きボードやクレヨンとかも嬉しかったです。

• K

三輪車って歩けるようになってからですかね?(><)
    今は水で消えるクレヨンとかもありめすもんね!参考にします🙇‍♀️

• 3月19日
ひなこ

お尻拭きをダンボールで!(笑)
実際親戚から貰いましたが凄く重宝しました。オムツはサイズアウトする度に買い換えないといけないけど、お尻拭きはオムツ取れるまでは使い続けるし、結構出費しますから😂

• K

確かに助かりますね!笑
    できれば子供が喜んでくれるような物がよくて😭😭😭

• 3月19日
  • ひなこ

ひなこ

( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 娘さんへのプレゼント🎁勘違いして出産祝いと思ってました(笑)失礼しました💦

• 3月19日
  • K

いえいえ😂 出産祝いであれば本当に助かりますね!笑

• 3月19日
ママさん

うちの子は1歳の誕生日につみきをプレゼントしてもらいました!
ひらかなと絵が書いてるので
年齢に合わせて使えるかなと思いました❤

• K

木のおもちゃって中々値段しますもんね!参考にします💓

• 3月19日
ちっぺ

今娘は一歳半なのですが、何かと世話をしたがるようになり、そろそろポポちゃん買ってあげようかと思ってます!
ちなみにうちの娘は歩くのが遅かったので、練習のためにも一歳の誕生日にはアンパンマンの押す車?を買ってもらいました。

• K

今いろんなポポちゃん?お友達かな?も出てて可愛いですよね(*^^*)
    私も候補にあります!三輪車か迷います(*^^*)あ

• 3月19日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

うちは義姉たちからこのコンビカー貰いました!(頼みました)
1.5歳からですが乗ったり手押し車にしたりして遊んでます(笑)

• K

私も候補にあります! お散歩などにこれでいってますか?(><)

• 3月19日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

そのつもりでしたが・・・
    可愛くて何だかんだまだ部屋で遊ばせています(笑)

傷などでボコボコしてきたらお散歩(というか公園で乗せたい)しようと思ってます!

• 3月19日
  • K

一回外に出したら家ではもう使えないですもんね(><) ありがとうございます

• 3月19日
彩

ボールテントや三輪車おすすめです(*^^*)

• K

三輪車たくさん種類があってオススメあったら教えてください(><)

• 3月19日
  • 彩

デザインの好みもあると思いますが、私は押し手があり落ちないベルト?があり足置きがある中での、車で持ち運びたいので折りたたみ重視でアンパンマンを買いました(*^^*)ネットのランキングやレビュー見て目処をつけて、ベビザらスなどで現物を見てお子様乗せて押してみると良いですよ(^^)!

• 3月19日
  • K

丁寧にありがとうございます🙇‍♀️ そうしてみますね!

• 3月19日
shellie

ボーネルンドのおもちゃはいかがでしょうか?
ルーピングチャンピオン、シロフォン、ピックアップパズル、木の積み木などオススメです♪

• K

初めて聞きました(><)ありがとうございます(><)

• 3月19日
ままぴ

1歳の誕生日プレゼントは三輪車にしました!お腹周りの補助と足を置くところがついてるやつにしました。足置きはないとまだペダルには足届かないと思います💦

• K

これはとてもいいですね😳🌟 折りたためるのがあれば車にも乗せられて便利ですね(*^^*)

• 3月19日
  • ままぴ

ままぴ

残念ながらこちらは折りたたみできませんが、同じメーカーから折りたたみできるものも出てるようです😊「ides」ってメーカーです✨
    アンパンマンとかキャラクターのついたやつと迷いましたが、実家にお下がりでミッキーの三輪車があるですが乗ってる間ずっと音のなるボタンとか動くミッキーを触って遊んでて、画像のシンプルなやつだと周りをキョロキョロしていろんなものに興味を示してくれるので、こっちにして良かったなと思いました😊

• 3月19日
  • K

丁寧にありがとうございます🙇‍♀️ ままぴさんの意見を聞いて私もシンプルな物にしようと思いました!笑
    確かキャラクターなどを見てずっと遊んでるより、自然とゆうか、周りのいろんな景色など見てた方がいいですね😆✌️

• 3月19日
みは

うちもボーネルンドのルーピング買ってもらいました。
自分で買うには遊んでくれなかったらショックな値段なので笑
写真撮るときに写り混んでも映えるしいいですよ笑

• K

初めて聞きました(><) おもちゃですか?

• 3月19日
  • みは

みは

そうですよー。絶対一度は見たことあると思います。

• 3月19日
なる

うちは義両親にボーネルンドの積み木をおねだりしました😌
お値段するので、こんな時じゃなきゃ頼めません(笑)😂
けっこう自分で出してきて積んだりおままごとしたりして遊べてます✨