※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUN
家族・旦那

子供の頃を5分も見てくれないくせに携帯ゲームしたり課金したりギャンブ…

子供の頃を5分も見てくれないくせに携帯ゲームしたり課金したりギャンブルして、本当に何考えてるかわからない。旦那のせいで家計が苦しいのにいつも私のせい(´༎ຶД༎ຶ`)ムカつくし悔しい。

コメント

たろまま🐰

私の旦那も同じです😭こっちは家計気にして毎日生きてるのに。賭け事に使うくらいなら今あるお金を大切に使いたいですよね。゚(゚^ω^゚)゚。

• RUN

RUN

そうですよね。私の旦那は財布から抜き取って行ったり、クレジットカードかってにとって行ってしまいます(´༎ຶД༎ຶ`)どうしたらいいのかもぉ分かりません

• 3月19日
  • たろまま🐰

たろまま🐰

え、、、そんなことしていいことじゃないですよね😨話し合ってみましたか?😭
    うちの旦那は辞めると言っても辞めれませんでした。諦めたくはないですが対処方法もないですよね…
    すられるのが怖いのでお財布は常に隠しています!!

• 3月19日
  • RUN

RUN

話し合ってやらないって約束しても少なく裏切られます、やっぱり諦めるしかないでしょうか!?
    金庫とかも買って対策してるんですけど鍵とかも私のいない間に探して抜いて行ったりします。

• 3月19日
  • たろまま🐰

たろまま🐰

旦那さんどんだけギャンブルしたいんですか😨😨依存に近い感じですよね…金庫まで用意してるのにそこまでして賭け事したい!?ってなりますよね😞

• 3月19日
  • RUN

RUN

旦那の何を信じていいのか本当に今じゃ分かりません。

• 3月19日
  • たろまま🐰

たろまま🐰

子供と奥さんが生活で苦しむってことをわかってくれないとダメですね。ギャンブル依存には借金のことも一応気をつけてください、痛い目見たんで…

• 3月19日
  • RUN

RUN

そうですね!気をつけます( .. )

• 3月19日