※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4649
その他の疑問

結婚してる人に、質問です(*^o^*)自分の旦那さんが、仕事上や家の事でイ…

結婚してる人に、質問です(*^o^*)自分の旦那さんが、仕事上や家の事でイライラする事があると思いますけど、妻が旦那さんに文句を言ったりしたら、旦那さんからお金の管理が出来てないから、旦那が不安があるって言われた事があったりしましたか?それと、ストレスで旦那さんが我慢してるって言葉で言われた事がありますか?

コメント

うちの旦那ストレスよーたまるのか…
よく暴言吐きますょ!
そんな時は、掘り出してますがw

最近は、体調悪いらしくおとなしいですが……笑★
うち、自営やからさらにストレスたまるのかな⁈w

• 4649

4649

そうですね^_^;自営だと会社経営だと色んな人と接待があるからだと思いますm(._.)m旦那さんも暴言をはいたりしますけど、私がストレス溜まってる時もあるので余計にイライラして言っちゃいますけど、次の日の朝に、旦那さんから謝って来ます。

• 10月6日

退会ユーザー

誤ってくるんですか?
    うち、誤ってこないです!
    たまに、殴り合いもしましたょw

最近は、ないですけどねw
    5人目出来たってわかった時は、
    口喧嘩はありましたが……
    産むと決まってから平和ですw

• 10月6日
yyy

うちはケンカしないのでお気持ちがわかりませんが、妻のお金の管理が不安ならやらせてあげたらどうですか?
うちは、主人がお金の管理をしています。
家計簿はつけてませんが。
ほぼカード払いなので、請求書チェックされたり、現金なくなったら、主人に現金下さいって言って下ろしてきてもらいます。
ご主人はどんなことを我慢しているのか、冷静に聞いてみてはどうですか?
4649さんも、我慢はしてるでしょ?
みんな我慢はしてますよ。
でも、どうしても許せないことがあるかもしれないし、聞いてあげて冷静に話し合うことが大切ですよね。
聞いてみてると、予想外の事言われるかもだし。