※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

今日は旦那が飲み会~前は飲みに行くのイライラしてたけど先週の飲み会…

今日は旦那が飲み会~

前は飲みに行くのイライラしてたけど先週の飲み会の時、ご飯作らなくていい、洗い物しなくていい、凄く楽!!!
今日は何食べようかな♪
何しようかな♪
って考えてる😂
今も子供寝かしつけて一人でテレビ見てゆっくり♪

もう帰ってこなくていいのにな~~笑

コメント

ままり

それわかります(笑)
土日より平日のほうが平和だし😆

• m

m

平和です~~😂
    何でか夫がいないとリラックスしています、私。笑
    もう少ししたら帰ってきそうですが💦💦

• 3月19日
  • ままり

ままり

うちの旦那は飲み会いくと大体3時会まで行って日跨ぐのが当たり前です🙄
    行ってどーぞなんですけど次はお金の無駄遣いが発生してストレスw
    旦那のイライラはいつまでも解消されません😓

• 3月19日
  • m

m

三次会はすごいですねー!
    私だったらもういなくてもいいなって思ってしまうかも😂笑
    お小遣い制とかじゃないってことですか?うちは、お小遣い制なので、その範囲なら好きにして、という感じです!
    そうじゃなかったら…
    お金渡しません😂笑

• 3月19日
  • ままり

ままり

仕事の飲み会にしか行かないんですけどその飲み会が多いんです…
    お小遣い制なんですけど仕事の付き合い断れないとか言ってたかってきます😢
    1時会分は毎回出すんですけど、仕事の付き合いでもほんと回数多くてもうお金渡しません(笑)
    飲みに行って給料あがるわけでもないし💦

• 3月19日
  • m

m

優しいですね~~!
    私なら渡しませんよ!笑
    それか、それと同じ分私もお金もらうからって言います!
    飲み会でいないのは嬉しいけどお金かかるとそれはそれでめんどくさいですね💦💦

• 3月19日
  • ままり

ままり

そうなんですよ😭
    もうめんどくさい😭😭

• 3月19日
  • m

m

うーん。悩ましい…
    そわな時は、自分もこっそり贅沢しましょ♪♪♪笑

• 3月19日
らぷんつぇる

わかりますーーー!わたしも下の子が赤ちゃんのときは一人で風呂とか大変!飲み会とか信じられん!とか怒ってたときあったけど、いまはどうぞ行って下さいー!むしろ次はいつ?とか聞いちゃいますね。
飲み会の日もやたら帰るの早い日とかあるのでもっと遅くてもいいのにーと思います。来週飲み会あるらしいので、今からなに食べようかなーどうやって楽しようかなーと考えてます(笑)

• m

m

分かりますー!!笑
    自分にもちょっと余裕が出てきたってことですかね?
    私の旦那は次の飲み会来月かもしれないです💦
    飲みに行ってきたら?って言ってみようかな…笑

• 3月19日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

だと思いますよ‼️長男も次男も赤ちゃんでお風呂とかに誰かの助けが必要なときは迷わず実家にいってましたが、今は一人で子供との時間楽しんでます。むしろ移動がめんどくさい。
    わたしの場合は下の子がつかまり立ちできた頃からお風呂も楽になったなーって思うようになりました😆
    うちは勉強会とかでも晩ごはん要らないときあるので、月に2回くらいは楽な日がありますね。飲み会1回、勉強会1回って感じです。今週は勉強会、来週飲み会です(笑)

• 3月20日
  • m

m

うちはつかまり立ちまだなのでもっと楽になりますかね✨
    旦那さん飲み会少なくていいですねー!
    この時期、歓送迎会多いので…
    でも、その時間を楽しめるようになったのでストレス少なくなりました😆
    旦那も飲み行ってるんだしおいしいもの食べたいですよね♪♪
    私達もどっかでご褒美ないとやってられません!

• 3月20日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

少ないですかね?そろそろ増えてくる頃かな?と思います。
    その時間をごほうび時間ととらえてもいいかもですよね😁友達も一緒にですが、スシロー行ったこともあります(笑)

今日は旦那が休みですが、居てもイライラするのでどっか行って欲しいです。

• 3月20日
  • m

m

ご褒美時間と思わないと旦那ばっかり飲んでたらイライラします😂
    スシローいいですね!
    外で食べるとなると子供と2人だと中々行きづらいですもんね💦

いるとイライラしますよね!
    家いるんだったら何か家のことしてくれ!って思います😓
    だから休みの日はなるべくどっかお出かけしたりしますが💦
    どうにかならんもんか…笑

• 3月20日