※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
妊活

旦那に微熱があるか聞かれ、胃痛と排卵日が気になる。妊娠初期症状か悩んでいる。明日検査薬を試す予定。体験談を聞きたい。

ご飯食べ終わったら旦那に顔が赤いで?熱あるんちゃう?
と言われたので熱を測ると37.0😱微熱ある!でも風邪とかじゃないし胃痛があるだけやし、、、胃腸炎か何かかな?
ルナルナでは生理予定日は13日で13日と17日に検査薬で
陰性になっています😭排卵日は特定できていません、、、
2月26日、27日、3月11日に仲良しをしています。
まだ生理きてないしもしかして?と話をして明日検査薬を買ってきて明後日朝イチでまた試そうと思います!
これは妊娠初期症状っぽいですか?😱💦
みなさんの体験談をお聞きしたいです!

コメント

mka

平均気温が高い日が毎日続けば期待大ですね😊楽しみにしています!

  • たらこ

    たらこ

    基礎体温も一応高温期が続いています!
    生理がのなければいいのですが😭😭😭

    • 3月19日
arfarf

生理予定日4日後に微熱があり
その3日後に検査薬したら陽性でした(*^^*)
妊娠してるといいですね(о´∀`о)

  • たらこ

    たらこ

    そうなんですね!ほんと妊娠しててほしいです😭💓

    • 3月19日
もうふ

妊娠されていましたか?
気になります!!

  • たらこ

    たらこ

    今日リセットしました!
    また次頑張ります!

    • 3月24日