※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるーれっと
子育て・グッズ

初めてのベビーカー購入について、B型で対面式がいいか悩んでいます。2万円以内でおすすめはありますか?

もうすぐ9ヶ月、春になるし初めてのベビーカーの購入を検討しています!
バスや電車には基本乗らず、近場の買い物や車に積んでお出かけのとき(動物園など)のみ使う予定です。

B型でいいかなとは思っていますが、Bですと対面式ではないですよね?どちらも向けるやつがいいかなと思ったのですが、、
あまり高すぎず2万以内でおさめたいと思っています。
おすすめはありますか?

コメント

まきなぎ

Bでいいと思いますよ!私はAB型?も使っていましたが、3回くらいしか対面にしませんでした💦もう9ヶ月だし、ママと向かい合わせよりも、色々な景色見せてあげるといいと思います!マジカルエアーを使っていますが軽くていいですよー!

• ぶるーれっと

ぶるーれっと

確かに、いろんな景色を見せてあげたほうがいいですよね!
    マジカルエアー、聞いたことあります!今度見に行ってみます(^-^)

• 3月21日
まる

B型でオススメはアップリカのマジカルですね!片手開閉、片手走行できるものが良いですよ。一番使いやすくて軽くて丈夫です。コンビのF2は荷物カゴも小さく、ハンドルも変形型なのでお子さんの傘をかけずらかったり、フックも落ちやすいです。安全フロントバーもアップリカの方がしっかりとして丈夫です。
またお二人目もお考えなら、カルーンエアですね。AB型なのに3.8キロしかないのでB型に買い換える必要ありません。
予算オーバーだと思いますが長い目で見るとオススメです❣️😉

• ぶるーれっと

ぶるーれっと

コンビよりアップリカの方がしっかりしているのですね!情報ありがとうございます!

2人目も考えていますが、3つくらい差をつけたいなと考えているので、ABを買ったら役立ちますよね(>_<)
    ただ、やはりお値段が高いんですよね、、
    悩みどころです💦

• 3月21日