※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆_mama
ココロ・悩み

9時〜14時のパートしてる方いますか?

9時〜14時のパートしてる方いますか?

コメント

はる

9時から2時半ならパートしてます

  • ☆_mama

    ☆_mama

    昼休憩ありますかー?

    • 3月19日
  • はる

    はる

    昼休憩なしで働いてます。
    上司に言えばいつでも昼休憩は取れますが、あえてなしにしてます。

    • 3月19日
M☆K

今が9-14です( ´ ▽ ` )

  • ☆_mama

    ☆_mama

    昼休憩ありますかー?

    • 3月19日
  • M☆K

    M☆K

    15分ありますよ♡

    • 3月19日
さるあた

私、たまに9時〜14時で仕事するときあります。
昼休憩なしでやってます。