※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンキュラ
子育て・グッズ

2歳6ヶ月の娘が着替えを真似ているが、洋服を着せる機会が少ない。朝は娘が起きる前に着替えるため、ボタン式パジャマに変えるべきか悩んでいる。他の方はどうしていますか?

2歳6ヶ月の娘に着替えを教えています。

お風呂の時に私が脱ぐのを見て脱ぐのを真似しています。
しかし、娘の前で洋服など着たことが最近ありません。
そして、娘はボタン式パジャマなんですが、私は違います。

バタバタする朝は娘が起きる前に着替えてしまいます。
私もボタン式パジャマにした方が見て真似ることができるから変えようかと思っています。

みなさんはどうされてますか?

コメント

deleted user

わたしも真似されてたので同じボタンのパジャマにしました^ ^

  • バンキュラ

    バンキュラ

    そうなんですね!
    やってみます( *ˊᗜˋ* )
    コメントありがとうございました⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

    • 3月19日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

私も娘の前で着替えはしませんが、娘はなんとか自分で着ようと頑張ってます🤣
ボタンのパジャマを娘が着て私がボタンを留める作業を見せてました💡
そしたら最近互い違いにはなりますが留める事が出来るようになりましたよ!😊

  • バンキュラ

    バンキュラ

    留められるようになったんですね!
    頑張る姿は可愛いですよね( ˶˙ᴗ˙˶ )
    見せるって大事なんですね。
    私もやってみますね。
    コメントありがとうございました(*^ω^*)

    • 3月19日