※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

今日仕事終わりに出かけました。私は旦那が最後に家を出たので鍵をかけ…

聞いてください。今日仕事終わりに出かけました。私は旦那が最後に家を出たので鍵をかけたと思っていました。帰ってきたら玄関は開いたままになってました😱そしたら、俺は運転するかかり、鍵はうちのかかりと言ってきました。私は最後に出た人が閉めるんじゃないんと言ったら、都合のいいときだけ俺つかってと…うちも鍵閉めたか確認しなかったのも悪いですが、先に車に乗った私が鍵をしめんとあかんのって思ってしまいました😖

コメント

s。💓

どうやって先に出た人が鍵閉めろって言ってんすかね(笑)

• えり

えり

ですよね😅

• 3月19日
どらねこ

普通最後に出た人が閉めますね!

• えり

えり

私は普通だと思ってましたが、旦那は違うみたいです😥

• 3月19日
nao。

先に車に乗ってて後から来た人がいたら普通に後から来た旦那さんが閉めるのは当然だと思います(´・ω・`)
鍵を持ってないなら分かりますが。。。

• えり

えり

旦那は鍵は私が持ってると思っていたんだと思います。だから私がいつも通り閉めたと思っていたんでしょうね😢

• 3月19日
  • nao。

nao。

いやいや、でも、それでも旦那さんが最後に出て車に行ったらえりさんは乗ってたんですよねえ?
    そしたら閉められるわけが無い。と思わないのかな?😂

• 3月19日
せみさん

うちは最後に出た人が鍵を閉めます。それが普通だと思っていました。そのルールにするなら例えば先に出て子どもを車に乗せるのは旦那さん。そしたら私が最後に戸締りするから。とかにします。そして最後に、私は最後に出た人が鍵を閉めると今まで思っていた。それが私達のルールならこれからそうするね!と私なら嫌味を言います。笑

• えり

えり

私もそれが普通だと思っていましたが、旦那は違うみたいです。何を思って普通なんと言ってきたので…

• 3月19日
ななちょ

普通最後に出た人ですよね。

そうなこと言うなら車に旦那様が乗った際、鍵しめてきてとかいうべきなのではないでしょうか💦
だってえりさんはもう車に乗っていて玄関のとこにはいないのですから😱
それを言わないということは旦那様がただ単に忘れてただけなのではないでしょうか。
そっちこそ都合のいい時ばっかえりさんを悪者にしてって思ってしまいます😱

• えり

えり

私も鍵閉めてなとひと言あれば閉めてました。いつも私が鍵を閉めてるから閉めたと思ったんでしょうね😅

• 3月19日
みぃママ

先に出た人が鍵閉めるのって、要領悪いですよね😅💦
みなさんの意見を見せたらどうですか⁉️1人もご主人と意見同じ人いませんよ‼️😅

• えり

えり

ですよね😅私の言ってることが間違ってると思いましたがみなさん普通と言っていたので安心しました😃

• 3月19日