※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ@三児の母
雑談・つぶやき

娘がトイレでオシッコできた。チッチは?って聞くとトイレ向かって指差し…

娘がトイレでオシッコできた♡
チッチは?って聞くとトイレ向かって指差しするから
ここで🚽チッチは する事は分かってるみたいだし
とりあえず今日は沢山褒めまくったから
次からは息子や、自分がトイレの時は連れて行かせて見せる事をしてみようっと✨
息子は2歳半でとれたけど娘はどれくらいかかるかなぁ❓
トイレイヤイヤ期が来るかなぁ?

コメント

ほー

え!もうトイレでオシッコできるんですね😳!!
すごいです❤

  • やまびこ@三児の母

    やまびこ@三児の母

    今日はまぐれで
    出来ただけだと思うので
    もう少し長い目で見てみようかなと思ってます✨
    とりあえずはトイレが楽しい場所って覚えてもらう事から始めてみます♡

    • 3月19日