※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらんだ母
妊娠・出産

娘が初めて赤ちゃんと対面するのが楽しみです!皆さんの年子の兄弟はどんな感じでしたか?

ほぼ年子で弟が産まれる予定です!
まだ何も分からない娘が初めて赤ちゃんと対面した時、どんな感じになるのか今から楽しみで仕方ありません!(*^ω^*)
皆さんのお兄ちゃんお姉ちゃん(年子)は、どんな感じでしたか??

コメント

むぎひろ

分かっていないものと思ってましたが、可愛がってますよ!!
もう母性本能があるのかと思ってしまいます(笑)

おむつやおしりふきを持ってきてくれたり、他にもお手伝いをしてくれるので、本当に助かります😂

• みらんだ母

みらんだ母

ウチと同じ月齢ですね!!(⊙ꇴ⊙)
    色々お手伝いしてくれるのは見てて癒されますね(*´∀`)初対面の反応はどんな感じでしたか??

• 3月20日
ふゆ

年子だと赤ちゃんがえりが少ないっていいますけどうちも全然なくてオムツ変える真似したりミルクあげようとしてくれたりいいお姉ちゃんしてくれてます❤️

• みらんだ母

みらんだ母

上の子が女子で良かったー❤やっぱりマネっこしてくれるんですね(*゚∀゚*)初対面の時はどんな反応でしたか?

• 3月20日
  • ふゆ

ふゆ

初対面のときは不思議そうに見てましたが元々自分より小さい子が好きなのでテンション上がったましたよ❤️

• 3月20日