※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
妊娠・出産

夜中の3時に破水し、陣痛が来ているけど痛みはそこまでではない。この間隔で分娩室にいけるのは何時間後でしょうか?参考にさせてください。

夜中の3時に破水し入院しております。
現在陣痛が来ているみたいなのですが、痛みが叫ぶほどありません!
痛いは痛いのですが…(笑)
この間隔は陣痛ですよね(´・ω・`)
また、これくらいの間隔だと何時間くらいで分娩室にいけるんでしょうか?
参考にさせてください♪

コメント

ストロベリー

この間隔で叫ぶほど痛くないのがすごいです!!
どのくらい子宮口があいてるかによります!

私は1人目の時全開近くになってようやく分娩台に上れましたが、2人目はあまりに痛すぎて全開なる前に上らせてもらいました💡

まぁ

私が破水した時はすでに1分間隔の陣痛でしたが、そこから分娩台まで12時間、そこから生まれるまで3時間かかりました。
私は無痛分娩だったのですが、破水のタイミングで麻酔が切れてしまい、死ぬかと思いました…

り。

子宮口がどれくらい開いてるのかにもよります。
生まれる時の陣痛はケータイいじってる余裕がないくらい痛いですよ笑

ちびたん06

いよいよですね!
私は、同じくらいの間隔で病院に行ったのは(遅いですよね…)夜の10時過ぎで、分娩台には4時頃に上がったので6時間後ですね^ - ^
2時くらいまではどうにか会話できたんですが、その後はもう時間の感覚なくなって呼吸が必死!て感じになってました!

赤ちゃんと頑張ってください💕

ぽちの助

私は7分間隔から4時間で、次女が産まれました(笑)
長女は子宮口5cmから2時間後には産まれました(^q^)
長女も次女も分娩台に乗って15分くらいで産まれてます(*´∀`)

微弱陣痛とかですかね?
うちはマックス陣痛の時に、旦那を呼んでと病院で言われたので、そのついてまに友達に陣痛なうLINE送りましたよ!笑

LDRで陣痛室と分娩室一緒だったので最初からいましたが、、、
子宮が6.7くらいで分娩台上がった気がします!
間も無くですかね、頑張ってください(^_^)

私も高位破水して入院して、破水から数十時間後に陣痛がきました!
私はそのくらいになって3時間後くらいには産んでましたが、一気に進む人もいれば、間隔が短くなっても赤ちゃんが下りてきてなかったり子宮口が開かなくて時間がかかる人もいるので、どのくらいかかるかはわかりません😔💦
今より痛みが増してきたら子宮口の開き具合診てもらって、早めに分娩台に上がらせてもらった方が良いと思います😌
私は陣痛室で我慢しすぎて陣痛室で子宮口全開、分娩台に上ってお産準備する前に頭が出てきて大変だったので😂

お疲れ様です😶
痛みに強いのでしょうね!私も強い方なのか産む15分前くらいまでまだ行けるなーって感じで(笑)
初産ならまだかかるかも知れないですし、早いかもしれないですし
子宮口が開いてくるともう少し痛みが強くなってくるのでそれからになると思います😝
私は産む15分前まで立ち会い待てないわ〜と旦那とLINEしてました(笑)
あともう少しで赤ちゃんに逢えますね!頑張って下さい🎵🎵

み

高位破水して促進剤打ってから
1時間で出産しました(^o^)/

頑張ってください(๑´ڡ`๑)

さゆり

私は子宮口7センチで分娩室にフラフラで歩きました!

ゆずママ

私は同じくらいの間隔で病院に行きましたが子宮口開かずで帰されました。その日の夜に痛みが強くなったので行きましたが子宮口四センチしか開かず、不安なので入院しました。
夜中から朝にかけて間隔が短くなって少しずつ開いてきて全開になってから分娩台に上がりそこから一時間弱くらいで産まれました!