※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

彼氏との行為で避妊せず、検査で陰性。体調不良やストレスも。妊娠の可能性は?

3月3日に彼氏とエッチをしました。いつもは避妊具を付けますが、今回は避妊具を付けずに中には出さず、外に出しました、、、。外出しは避妊にはならないので軽率な行動だったととても反省しています、、、。
生理予定日が18日ですが、こないので予定日の次の日に検査をしました。ドゥーテストは予定日でも薄っすらと反応することもあると聞いたのでやってみたら陰性でした。
体の状態は、37.1の微熱、頭痛、胸が少し張っている、下腹部に少し違和感?痛み?がたまにあります。最近雨の中外にいた、気温の変化で風邪を引いた可能性もあります。生理前はいつも胸が張ります。生理前は下腹部が痛くなり生理痛がいつもあります。
また、今月から実家暮らしに戻ったという環境の変化、春から新しい仕事が始まることへの不安、夜更かし、少しダイエットをし体重が3キロ減ったという変化もあります。
不安で落ち着かず、1人の時は妊娠初期症状を調べたり、妊娠していないかずっと考えています、、、
もう1本あるので生理がこなかったらまたやってみようと思っていますが、妊娠の可能性はどのくらいでしょうか、、、

コメント

たそ

1週間後にまだ生理が来なければまた試してみてはどうでしょう?

• まる

まる

生理がこなかったらもう一度検査してみます、、

• 3月19日
  • たそ

たそ

それがいいと思います!
    考えすぎて想像妊娠で陽性反応出る時もあるので深く考えずに!

• 3月19日
  • まる

まる

ありがとうございます。もう少しリラックスしてみようと思います、、

• 3月19日
スモモ☆

タイミング取って二週間後の検査で陰性なら、妊娠の可能性は低いですよ。
妊娠してたら、それくらいの時期ならもうくっきり陽性出てるはずです。
心配しすぎて遅れることありますし、排卵がずれてた可能性もありますよね!
リラックスリラックス🎵大丈夫だと思います😁

• まる

まる

安心しました、、、ずっと考えているので考えすぎもあるかと思います、、、心配ですがもう少しリラックスをして生理がくることを願いたいと思います。

• 3月19日
  • スモモ☆

スモモ☆

それはストレス受けてると思いますね~!気持ちが楽になればいきなり生理くるんじゃないかな!

• 3月19日
  • まる

まる

今日も1日中考えています、、、もう少しリラックスできるようにしたいとるおもいます、、、

• 3月19日
  • スモモ☆

スモモ☆

そ、それはシンドイ(笑)
    心配なら基礎体温とか、これを期につけだすのもオススメですよ。
    自分の体を知れば危険日が丸分かりで避妊も成功率上がりますし、いざ妊活始めたい時に大助かりです。
    参考まで😃🎵

• 3月19日
  • まる

まる

とても辛いです、、考えないようにと思いますがどうしても、、😢
    体温は朝起きた時に測りました。昨晩は37.3と少し微熱でしたが、今朝は36.2でした。ですが、今は37.0です、、、
    基礎体温もつけてみようとおもいます。

• 3月19日
  • スモモ☆

スモモ☆

今朝が36.2度なら明日にでも生理きますよ!
    夕方の体温は基礎体温ではないので高くても関係ないです(^-^)
    明日も計ってみてください。
    起きあがらず、寝たままで計るんですよ。
    36度代なら妊娠の可能性はないですから。

• 3月19日
  • まる

まる

ありがとうございます。
    今朝は目覚めて起きずに寝転んだまま計り36.2でした。
    今は37.1です、、、どうして日中や夜は高いのでしょうか、、、日中が高いので妊娠かもと不安になりますが、気にしなくて大丈夫ですかね😢

• 3月19日
  • スモモ☆

スモモ☆

大丈夫です!妊娠してませんよー!
    私がどれだけ妊活してたか(笑)
    どれだけ検査薬を無駄にしたか(笑)
    長年、妊娠できなかった私の経験で朝低くて、夕方高い体温でも妊娠してなくてガッカリした経験が何度もあります。だから朝一が低かったら絶対妊娠してませんよ。
    当時の私は辛かったけど、妊娠したくない方のアドバイスに役に立つ知識になるなんて😆💦
    ちなみに生理が純粋に遅れるのは身体に負担もあると思うので、一週間以上遅れたら婦人科受診はした方が良いと思います🌟
    グッドアンサーありがとうございます😃💕体温が朝一が低いのと、検査薬が完全陰性なんで、ほぼ大丈夫ですよ🌟

• 3月19日
  • まる

まる

そうだったのですね!😢
    とても丁寧に詳しく回答してくださって嬉しいです!!
    とても安心しました、、落ち着いて様子をみてみようと思います!😭

• 3月19日
ぷりまるすけ

19日に検査して陰性だったなら妊娠してないかなと思います!

• まる

まる

安心しました。生理がこなかったらもう一度検査してみます。

• 3月19日
あさひまま

大体は生理予定日1週間後に検査すると出ると言いますね。
来なければ1週間後に再度してみるといいと思います。

あと、今の時点で妊娠望んでないなら避妊はしっかりした方がいいと思います。

• まる

まる

もう少し様子をみてみようと思います!

• 3月19日
ポテト

子供を望んでいないのならしっかり避妊した方がいいですよ!
考えすぎて生理が遅れてる可能性があるもありますし😊

• まる

まる

そうですよね、、とても反省しています、、、。
    もう少し様子をみてみようと思います。

• 3月19日

環境の変化やダイエットで遅れてる可能性もあるかもしれませんが
生理が来なければまた1週間後にしてみたらいかがでしょうか?

• まる

まる

前にも環境の変化で遅れたことがあります。心配なのでもう少し様子をみてこなかったらもう一度検査しています、、

• 3月19日
 ボンチビ

最終性行為の日から21日後に検査薬して陰性なら妊娠は否定されます。3日から計算すると24日ですね。それまで待てないとしても2日後に検査して線が出ないならほぼ陰性と思っていいと思います。

• まる

まる

安心しました。様子をみてみようと思います!

• 3月19日
soyo

こればっかりは、可能性がどれくらいあるかはわかりませんが、妊娠希望でない時に、妊娠してるかも…と不安に思ってるとそれがストレスになって生理遅れたりするので、とりあえず一旦忘れられるといいですね😣

それが出来ないから困ってるし不安なんだとは思いますが…💦
18日生理予定ならまだたいして遅れてないですし、少し気持ちをリラックスしてみてはどうでしょう。

• まる

まる

とても心配で1日中考えています、、もう少し様子をみてリラックスしようと思います、、、

• 3月19日
   どらえもん

私は生理予定日前に検査しましたけど、うっすら陽性反応でました。

• まる

まる

そうだったのですね!ありがとうございます。

• 3月19日
ぴょんす

予定日から1日くらいでは 分かりにくいですね😖
もう少し経ってからが確実にわかるかと、、

• まる

まる

ありがとうございます。生理がくることを願ってます、、、

• 3月19日

私は予定日の3日前には陽性になっていたのでまた1週間の様子を見て使ってみるのがいいかもしれませんね。
行為した日が排卵日であれば確率は高いと思いますが、ずれていたりすれば...低いかもしれないですし微妙なところですね。

• まる

まる

ルナルナでは排卵日の次の日でした、、とても心配で反省しています、、、。生理がくることを願っています。

• 3月19日
すー

わわわわわ😭💦

その日に限ってこの結果じゃ
もう二度と軽率な行動はとらないですよね??💦

私は同棲して仕事辞めたと同時に
外だしで妊娠発覚してしまい
お金がないを理由におろしてって
言われました!!が、おろしません。
別れても結構、こんな男!と思って
慰謝料700〜800と
ここまで追い込んだ精神科代と養育費
それと私は今働けないので
私の生活費を払うを条件にしました!

そんな金はどこにもなく
ちゃんと産んで育てるを約束し婚姻届出しました。

初期段階だとしたら
本当に細胞でしかないからおろそうなんて
簡単に思う人もいるかもしれません。
私がそうでした。
でもそうじゃない命は軽くないし
今おろしたところで私の体は妊娠しづらくなるとか
めちゃくちゃ考えました!

気をつけてくださいね!!
精神的にも肉体的にも傷つくのはあなたです。
男なんて金払えばじぶん好きな事できますからね

• まる

まる

もうこのような軽率な行動はとりません、、、反省しています、、、
    そうだったのですね。命は軽くないでし、体にも傷が付くので、これからはよく考えたいと思います、、、

• 3月19日
am

すこしでも、薄く出てなければ
妊娠してないような気がします!
今週いっぱい生理が来なかったらもう一度検査して見て下さい!

ドゥーテスト使ったことがありますが、
生理予定日には結構はっきり陽性でした!

• まる

まる

まったく陽性のところには反応がなく真っ白です。
    とても不安ですが、生理を待ちます、、、

• 3月19日
(*´꒳`*)

妊娠を望んでないのならちゃんと避妊するべきです。

あまり考えすぎるのもよくないと思いますよ😭
考えすぎて生理が遅れてるのかもしれないですし。

• まる

まる

とても反省しています、、、
    考えすぎているのでもう少し落ち着きたいとおもいます、、、

• 3月19日
ルーカ

今回は妊娠してないと思います
3月3日から数日後に排卵があったと考えても今の検査薬は通常の物でも感度がいいので薄っすらは出ると思います

環境の変化のストレスや体重が減った事が原因で生理が遅れる事はよくある事ですし

• まる

まる

ありがとうございます、、安心しました、、、これからは気をつけます、、、

• 3月19日
mimo

妊娠、大丈夫でしたか??