※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいとママ
その他の疑問

iPhoneなのですが、今までずっと1番少ない?GBを使っていました(´・・`)iPh…

iPhoneなのですが、今までずっと1番少ない?GBを使っていました(´・・`)

iPhone6sを予約した事、1番少ない16GBにした事を友達にしたら馬鹿にされました(´ᐞ`)

結局GBはなんなんでしょうか?
不便に思った事もないし…

コメント

草組

細かいとこまでは分かりませんが
GBはあとから追加するアプリやデータの余白の量だと思ってます。

かいとママさんが
容量めっちゃ使うようなハイスペックのゲームをするような方ではないだろうし、

写真はデジカメがメインの方で撮りまくらなければ16GBでも全然いいと思いますよ!

私はデジカメを持ってないのでiPhoneで写真撮りまくる派ですが今64GB使って一年ちょいですが全然不便は感じてません。

緑茶🍵GreenSmoothy

GBは、中のメモリーの容量の事です。
iPhoneの中に収納があるとしたら、16GBだとちょっと収納が狭いかなーって感じですが、収納が広い部屋に引っ越しても、こまめに整理しないと結局パンパンになりますよね。
容量をあえて小さくする事で、写真データなんかもマメにバックアップをとる習慣をつけておけば、後から色々溜まってワケわからん!って事にもならないし、それはそれでいいと思いますけど♪

lycopene

iPhoneにしたって言ったら、ナンギガにするかいつも聞いちゃいます😀

前回16にしたのですが、やはり私は後悔しました!
アップデートも容量が少ないから出来なかったり←写真など削除したら出来ますが

そういうのが凄くめんどくさいし、音楽を沢山入れたいのに入れれなくて不便なので今回は62?にする予定です!

でも主さんが不便じゃないって思うなら全然16で良いと思います!😊