※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pppow
妊娠・出産

生理が遅れて5日で、吐き気やめまいがあります。妊娠している可能性が気になります。ストレスや妊娠か不安です。妊娠検査薬は1週間後に使用予定です。

生理が遅れて5日です
生理予定日前から吐き気・めまいがしたりしなかったりです。
この様な感じで妊娠してた方いますか?
ストレスが溜まってて来ないのか妊婦してるのか
妊娠検査薬は1週間後からなのでまだ使ってません

コメント

おもっちい

予定日前からめまいありました😵身体も火照っていて風邪ひいたときのようにだるかったです😞💦
検査できるまであと少しですね💓授かっていますように☺️‼️

• pppow

pppow

だるいんですよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    検査がドキドキで怖いです(笑)

• 3月19日
  • おもっちい

おもっちい

息子の風邪をうつされたのかと思って病院に行ったら、妊娠の可能性がある方には薬を処方できませんと言われて…まだ生理予定日から3日しかたってませんでしたが、やけくそ?!で検査薬したら陽性反応が出ました😁👏
    検査するまではドキドキですよね💓まだまだ寒いのでお身体ご自愛ください😊

• 3月19日
  • pppow

pppow

3日で出たんですね(ㆆ_ㆆ)
    ちょっと検査薬やってみる価値がありそうなのでやってみます☺️☺️
    妊婦してたら、嬉しい反面、お金間に合うかなとゆう不安です。

• 3月19日
  • おもっちい

おもっちい

お金のことは常につきまといますよね😵💦産まれたらなんとかなる!と甘い考えです😅上のお子さんもまだ小さいようですから、子どもたちが小さい頃は節約頑張って、一気に育児終わらせちゃいましょう😁💕

• 3月19日
  • pppow

pppow

本当ですよね、しかも完ミなのでそれまたお金かかってますし😱😱
    でも産まれたら生まれたらでそんな事どーでもよくなっちゃうぐらい可愛いくって仕方ないんですよね(笑)
    一気に終わらしましょ

• 3月19日
ちゃこ

私は1人目が生理予定日より前から軽い吐き気があり、生理がこなかったので、検査薬で調べたら妊娠してました。

• pppow

pppow

今使っても出ますか?やはり1週間待って使うべきですか☺️

• 3月19日
  • ちゃこ

ちゃこ

私は待ち切れず5日くらいで使って出ましたょ。笑笑

• 3月19日
  • pppow

pppow

出ましたか🤣
    出てすぐ産婦人科行きましたか?
    心拍確認できるぐらいの週数まで待機しました?

• 3月19日
  • ちゃこ

ちゃこ

新しい所に返信しちゃいました。すみません。

• 3月19日
ちゃこ

姉や母にあまり早く行っても心拍確認できないし、お金掛かるからって言われて、検査薬やってから3週間くらいしてから行きました。その3週間がすごく長く感じました。笑笑

• pppow

pppow

ですよね!
    心拍確認できたあたりに行けばいいかなと思ってます。その前に妊婦してるかわからないんですけどね☺️

• 3月19日