※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロメロ
子育て・グッズ

8か月の赤ちゃんの睡眠について。夜は8時頃から寝るんですが、6か月ぐら…

8か月の赤ちゃんの睡眠について。
夜は8時頃から寝るんですが、6か月ぐらいからよく夜中に泣くようになりました。
最近では2時間もしないうちに泣いてオッパイを求めてきます。私も寝不足で添い乳しだしたら余計に起きるようになった気がして。
少し吸ったら寝てくれます。
夜間断乳するか、添い乳スタイルをやめて泣いても抱っこで寝かすか考え中です。みなさんとうしていますか?

コメント

ひよこ🐤

1人添い寝、1人添い乳です。
添い乳が楽でやめられません😅

  • メロメロ

    メロメロ

    双子ちゃんですか!添い乳の体勢が私は結構しんどくて。なかなか上手くいきません💦

    • 3月19日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    双子です😚
    枕などで頭を上げると私は楽です😌

    • 3月19日