※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ
子育て・グッズ

ハーフバースデーで写真を撮ろうと思うのですが、値段はいくらくらいかかりますか?いくら持っていれば足りますか?

ハーフバースデーで写真を撮ろうと思うのですが、値段はいくらくらいかかりますか?
いくら持っていれば足りますか?

コメント

mama

どこで撮影しますか?撮影するお店で異なります(^ω^)でも、私は衣装いっぱい着せたり写真もいっぱい頼んで4万くらいでした( ̄▽ ̄)

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

まだ場所は決めてないのですがやっぱり5万くらいあれば大丈夫ですかね
    ありがとうございます!

• 3月19日
あずり

アリスで撮りました!
1枚あたりの料金は、フレームに入れたり台紙のみにしたりで変わってきますし、写真の大きさでも違います。

私は台紙に3枚、衣装も2〜3着と決めて行っていますので、毎回1万5~6千円位ですね。撮影料を入れても2万以内に収めるように気をつけます。色々着せると楽しくて可愛いけど、そのぶん誘惑も多くなります😭スタジオの設定やお勧めに乗っかるやり方てまは高くなるだけなのて、予算を決めてから、その中で収まるような買い方がベストです!

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

スタジオアリスの方に行ってフレームや写真の大きさ、衣装など決めてからまた日を改めて写真を撮りましたか?その日に決めて撮影ですか?

• 3月19日
  • あずり

あずり

当日行った時に決めましたよ〜😄
    撮影が終わると、写真の種類やフレーム等の紹介をして下さるので、その場でモニターを見ながら決めています。

衣装などはお宮参りの時から同じ店に通っているので、どんなものがあるかある程度分かっているのでスムーズですが、当日スムーズに進行したければ下見で来店しても大丈夫です!平日の空いている時に直接行って、店頭で予約してくることもできますし、お願いすれば衣装も見せてくれます。

ネット予約をすると特典が付くこともあるので、一度チェックしてみると良いですよ😊

• 3月19日
りなこ

スタジオマリオをいつも使わせてもらっています!
わたしの場合は赤ちゃん写真展に参加したので撮影料3000で額つきのでかい写真がついてくるのですが
他に写真購入したりしなければ3000ですみます❗

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

そんなに安いのもあるんですね!
    ありがとうございます!

• 3月19日
  • りなこ

りなこ

衣装を何回着替えても別途料金はかからなかったです‼写真沢山買ったりするのであれば余裕もって用意しておくと困らないとおもいます

• 3月19日
ななみ

スタジオアリスは撮影料3000円で商品購入量に応じて金額上がります。うちはあまり買わなかったので1まんちょいでした。撮影から1年後にはデータ購入も可能ですよ

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

なるほど!近くにスタジオアリスあるのでいいかなーって思ってました
    ありがとうございます!

• 3月19日