※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

現在7ヶ月で離乳食を食べさせているんですが、外出先で使う持ち運び用離乳食スプーンのお勧めってありますか?

現在7ヶ月で離乳食を食べさせているんですが、外出先で使う持ち運び用離乳食スプーンのお勧めってありますか?

コメント

★

家でもお出かけでもこれ使ってます🙋✨

• チョコ

チョコ

★様
    そうなんですね‼️お店に行ってもいろいろ種類があってどれにしたら良いか悩んでたので助かりました😄
    ありがとうございます🙌

• 3月19日
みい(20歳)

ケース付きですね♪
あとは、長い方があげやすいか、短い方があげやすいか そこはママさんの使いやすさを重視して決めればいいかなと♪
自分で持つようになると長いのだと食べにくいし…決めるの大変ですよね(>_<)

• チョコ

チョコ

やっぱりケース付きの方がいいんですね!
    そこまで気が回っていませんでした😨
    そうですよね、自分で食べ始めるようになることも考慮して買わないといけないですね😞またお店に行っていろいろみてみようと思います‼️
    ありがとうございます😊

• 3月19日
譲葉

うちは基本同じの使ってました!変えると嫌がるので(⌒-⌒; )

• チョコ

チョコ

そうなんですね😳
    変わると嫌がったりするんですね😰
    ありがとうございます‼️

• 3月19日