※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ
お出かけ

北海道札幌市に住んでいます。最近、円山動物園へお出かけした方がいま…

北海道札幌市に住んでいます。
最近、円山動物園へお出かけした方がいましたら、教えてください!
温かくなってきましたが、園内はまだ雪が結構残っていますか?
今週、お出かけしようと思うんですが、ジャンプスーツで行こうか迷っています。

コメント

ママリ

この金曜日に旅行で…ですが行ってきました!
雪、かなり残っていました💦遠足の園児?や地元の方?かな小さいお子さん見かけましたがジャンプスーツに長靴スタイルの子どもの方が多かったです!

• ママリ

ママリ

大雪の少ない暖かい地方からの旅行だったので雪の量は私の感覚です💦

• 3月19日
  • カプリコ

カプリコ

ありがとうございます。
    道路の雪がだいぶ解けたので、円山動物園も解けたかな〜と思っていたのですが、まだジャンプスーツで行ってる子が多いんですね。

• 3月19日

結構溶けているところと溶けていないところの差がありました!!
溶けているところは、水たまりみたいになっていたり滑りやすくなっていたりしたので、つなぎや長ぐつをオススメします!!

• カプリコ

カプリコ

ありがとうございます!
    やはりジャンプスーツと長靴で行こうと思います!あっぷるさん

• 3月19日
NDまま

土曜日に行きましたよ!
丁度前の日に雪降ったから雪はありました、それでも結構雪ありましたし、べちゃべちゃでした!
長靴履いて行くとベストかもしれません!

• カプリコ

カプリコ

ありがとうございます!
    私も長靴で行こうと思います。

• 3月19日
つくし

シロクマ館オープンの時にいってきました☺まだ雪は所々ありました。
風があると寒かったですが、娘は上のジャンパーだけでいきました。室内の動物を観ながら移動したので上だけでも大丈夫でした。あとは転ばないようには気を付けてました。
当時は天気がいいといいですね(*^^*)

• カプリコ

カプリコ

ありがとうございます!
    今、絶賛イヤイヤ期で座り込まれると悲惨なので、ジャンプスーツで生きます(笑)

• 3月19日
はらぺこ

日曜日に行ってきましたが、通路は溶けていました!
ですがベチャベチャの所や泥の所があったので長靴は絶対いるとおもいます😊
あと転んでいる子が居たので、ズボンや靴下の替えも念のためあると良いと思います!
日曜日は暖かかったのでジャンプスーツ持って行きましたが、着ませんでした。
気温が今日の様に寒ければジャンプスーツの方が良いかもしれないです💦
大人も染みない靴をオススメです!

• カプリコ

カプリコ

ありがとうございます!
    うちの子は水たまりに突っ込んで行くタイプなので長靴履かせます(笑)

• 3月20日