※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたろす♡
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がいます。歯固めが欲しいですが、いくつ必要か悩んでいます。皆さんは何を使っていますか?ありがとうございます。

こんにちは!
いつもお世話になります。
10ヶ月の女の子がいます!


皆さんは歯固めはいくつお持ちですか?
また何を使ってますか???


歯固めは元々1つあったのですが、
行方不明で使ってませんでしたが、

最近娘のカミカミが酷くなったので
歯固めを買い直そうと思ってます。


洗い替えなどを考えると…
いくつあった方がいいのか…???


是非アドレスお願い申し上げます。

コメント

みゅ

私は二つ持っています!
お家用とお出かけ用です!
西松屋とかにケースつきの歯固め売っているので持ち歩くときはケースに入れています!
初めは消毒していましたがほかのおもちゃとかなんでも口に入れちゃうので消毒してもおんなじだ!っと思い笑笑
今はおしりふきで拭いてわたしたりしています☺️

  • ちーたろす♡

    ちーたろす♡

    コメントありがとうごさいます✧*。
    2つあれば便利ですもんね!!

    ケース付きがあるんですね😳
    西松屋行ってみます!!!

    確かにそうですよね!
    おしりふきで拭くのよく分かります(笑)
    あまり神経質にすると子供まで神経質になっちゃうっていうので、適度が一番いいですよね(˶ॱ◡͐ॱ˵)💕
    ありがとうごさいました✨

    • 3月19日
  • みゅ

    みゅ

    私も初めは神経質になってたんですが適度がいいですよね☺️
    私はピンクのカメさんの歯固めかいましたよ!

    • 3月19日
  • ちーたろす♡

    ちーたろす♡

    凄い共感できます!(笑)
    私も初めての子供で神経質になり過ぎてました。いちいちアルコール除菌ばっかして…
    本当に今じゃ適当なくらい🤣(笑)
    たくましい子に育ってくれるはずです🤣👍


    ご丁寧にありがとうごさいますれ
    調べてみます♡♡

    • 3月19日