※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

食べて寝てしまった後のご飯について相談です。起きたらまた食べさせたほうがいいでしょうか?初めての経験で、お腹が空いているか不安です。

いつもおせわになっております😊

食べてる最中に寝てしまったら、その後のご飯はどうしてますか?
今現在そうなのですが、三分の一くらい食べて寝てしまいました😅
さっき義実家にいてせんべいやら芋やら海苔やらちょこちょこ食べさせてたので、ものすごくお腹が空いてるわけではないと思いますが、起きたらまた食べさせたほうがいいですか?🤔
食べてる最中に寝るなんて初めてです😅

コメント

にに

起きたら何かしら食べさせてます!
娘もお昼食べながら寝ちゃいました(笑)

• ちーちゃん

ちーちゃん

お返事ありがとうございます!
    バナナとかですか?🤔
    残ったご飯は捨ててますか?

戸惑うけど、可愛いですよね(笑)

• 3月19日
  • にに

にに

食べ残しは処分して、バナナとか干し芋とかですかね( ˘ᵕ˘ )
    可愛いですよね🤗

• 3月19日

うちだったら少しは食べてるし、寝て起きたら多分おやつの時間が近いので、お昼ご飯は処分して、おやつの時間におやつをあげます。

• ちーちゃん

ちーちゃん

お返事ありがとうございます😊
    先ほど起きました!お腹も空いてなさそうなので、おやつの時にバナナ等食べさせます👍✨

• 3月19日

わたしは食べてたご飯はそのまま捨ててしまって、おやつをいつもより腹持ちのいいものにしてました。焼き芋とかホットケーキとかお好み焼きとか✦ฺ
寝落ち可愛いですよね、ついつい動画撮ってしまうので食べながら寝てる動画ばっかりです。笑

• ちーちゃん

ちーちゃん

ホットケーキいいですね!まだあげたことないんですが、チャレンジしてみようかな😊
    可愛いし、初めてだったので思わず動画撮りました(笑)

• 3月19日
しあ

うちの子も何度か食べながら寝たことあります!!可愛いですよね笑
1/3くらいしか食べていなかったら残りは捨てて、起きたら新しい物を何かしら食べさせています!!

• ちーちゃん

ちーちゃん

可愛いですよね!初めてだったのですぐに動画撮りました(笑)

そんなにお腹空いてなさそうなので、おやつの時間に腹持ちのいいもの食べさせることにしました✨

• 3月19日
  • しあ

しあ

私も動画撮りました笑
    ご飯の前にちょこちょこ食べてたならそっちの方が良さそうですね。私もこれからそうします!!
    逆にありがとうございます!!

• 3月19日