※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
子育て・グッズ

抱っこひもでのお出かけ初めてで、オムツや財布をどう持っていけばいいか迷っています。リュックがないので小さめのリュックしかなくて、トートは邪魔そうです。どうしたらいいでしょうか?

急募
これから息子を抱っこ紐して旦那の誕生日プレゼント探しに行くんですが抱っこひもでのお出かけ初めてで…
オムツとか入れるカバンはどんなのですか?リュック買ってなくてなんか小さめのリュックしかなくて😭
トートじゃ邪魔ですよね?自分の財布とかはどんなのに入れてますか?
いつもベビーカーで分からず(´◦ω◦`)

コメント

™️

ひとりで抱っこ紐でお出かけの時は
自分のものも赤ちゃんのものも
ひとつにまとめてます!

トートでもいんじゃないですかね?
カバンの中でポーチとかにいれて
すぐ取り出せるようにわけています!

あ

いつもトートバッグ使っていました!抱っこ紐してるなら両手が使えるのでトートバッグで大丈夫だと思います!

ついでにご自身のママバックを買ったらいいと思いますよ(^^)
そんなにたくさん買い物しないならトートでも問題ないと思いますが、リュックだと両手が空くので便利ですよ(^^)

くま

抱っこ紐メインの時はトートバックとか手提げでした✨
前には子供、後ろには荷物だとエレベーターとか迷惑かけるし狭いとこ通りにくくて…
オムツやミルク等赤ちゃんの物とママの物が入れば何でもいいと思いますよ👍

るる

リュックの時もあるし、
トート(肩掛けは出来ない短いやつ)の時もあるしって感じです😄
抱っこ紐ならトートバックでも案外大丈夫です✨
財布もケータイも出しやすいです👍

リュックにまとめてます
自分の荷物は財布くらいです
あとは子供のオムツやらなんやら〜

ココチャン

私いつもトートです✨

みわゆ

サイフが取り出しやすいのでトートで行ってます。着がえとオムツ3枚で最低限だけ持ち歩いています。

子どもの荷物は最低限にして、小さめのリュック、自分の財布などは小さなトート?手提げ?wでどうでしょう🤔

私はいつもそんな感じです!

ぬん

いつもトートバッグです😌
自分のものは鍵と財布くらいなので、トートバッグに小分けできそうなポーチ入れて一緒にしてました!

いちご大福🌸

トートバッグは両手使えるのでいいと思います😊私自身抱っこ紐の時はトートバッグ使ってたので😉

かるぴす

少し前までトート使ってましたが、子供が3ヶ月前後はまだそれでも問題なかったですよ☺️財布もトートの取り出しやすいところに入れてました。

ただ、5ヶ月過ぎる頃からトートじゃキツくなりリュックにしました💦

かぴまる

皆さんありがとうございます( *´꒳`*)
いいねでまとめてすみません💦
トートで行きました(о´∀`о)今後のために1個リュックや小さいトートバッグ買おうと思いますが♡
ありがとうございました✨