※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
妊娠・出産

妊娠後に胸に小さなしこりができ、消えずに同じ状態が続いている方いますか?近日の妊婦健診で確認予定ですが、同じ経験をした方がいるか気になります。

妊娠してから胸にしこりが出来た方いませんか?😭

私は左にカプセルの錠剤💊くらいの小さなしこりがあって、消えるかな〜と放置していたのに全く消える気配がなく、大きくなる気配もなくずっと同じ場所にあります。

近日の妊婦健診で確認しますが、他にも同じような方がいるのか気になって質問しました。

コメント

♡

私も出来ましたよ!心配で乳腺外科受診して、エコー検査しました!妊娠中は、乳腺が発達してしこりが出来る人もいるみたいです。m&yさんも不安でいるよりは、検査してもらった方が安心ですよ😊心配してると体にも悪いですしね☺️

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

やっぱり出来る人もいるんですね💡
    それが聞けて良かったです。

• 3月19日
 はな

私は産後に出来ました💦💦
妊娠中、授乳中は出来やすいみたいですよ😣念のため病院で聞いておいた方が安心かと思います‼️

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

産後に出来るパターンもあるんですね!

• 3月19日
りんご

わたしも妊娠初期にしこりができました。乳がん検診も1年以上してなかったので乳がん検診も兼ねてみてもらいました(^^)
やっぱり見てもらうと安心しますし、1度病院に相談してみたらいかがですか?

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

今まで一度も乳がん検診したこと無いのでこれを機に検討してみます💡

• 3月19日