子供が成人するまで離婚を待ちたいと考えている方はいらっしゃいますか。愛情が薄れたが、子供のために仮面夫婦を続けるつもりです。貯金は少しずつ隠れて行うべきでしょうか。
子供が成人したら、大学に入ったらというタイミングで離婚しようと思っている方いらっしゃいますか?
度重なる嘘などで完全に愛想がつきました。ただ子供のことを考えると今すぐの離婚はしたくありません。
子供のためなら仮面夫婦を演じますし、とくに再婚したいわけではないので、私の心がもつなら成人してから離婚したいです。
貯金とか、少しずつ隠れてやっていったほうがいいですよね…。
- まめくま(9歳, 11歳)
コメント
Yuh
うちの両親です。
幸い?ずっと父がいまでも単身赴任なので離婚はしてませんが…単身赴任が終わったら離婚すると15年以上前から決めているようです🐶中学卒業くらいに打ち明けられました。笑
母は自営にちかいキャリアウーマンなので全くお金の心配はないようですが💦父はどうなるか、、、?
chie
貯金は旧姓の名義のものを1つ
残していますか?
名前が違うと財産分与はしなくてもいいので貯金をするなら旧姓口座がいいと思います(^-^)
-
まめくま
旧姓名義あります!でも結婚後に増えている分は財産分与の対象になったような…。
色々調べてがんばります!- 3月19日
まめくま
それはお母さん頑張ってますね💦でも単身赴任なら別居なのでいいですね😳
私もお金の心配が早くになくなるようにがんばります!