※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

母の日、父の日のプレゼントについて義父母の母の日、父の日の予算はい…

母の日、父の日のプレゼントについて
義父母の母の日、父の日の予算はいくらくらいですか?毎年各5000円程度で食品等を送っていますが、皆さんそのくらいですかね。

ちなみに誕生日は何もしていません。

私の実母とは毎年うなぎを一緒に食べに行くので楽なのですが、プレゼント考えるのも一苦労です^^;
年の差があるので義父母が80歳代というのもなかなか難しいポイントで。。

コメント

私は、お義父さんにはビール、お義母さんにはお花を毎年プレゼントしています(*^^*)

5,000円にはほど遠いです( ;∀;)💧

• まい

まい

毎年決まってるといいですねー!
    お酒とかも飲まないしお花も興味無さそうなので毎年そわそわです笑

• 3月19日
Rエエ♥

誕生日には5000円ほどの物、
父の日母の日は2000円ほどの食べ物を
プレゼントしています☺

義父義母50代なので
マッサージの商品券や
ブランドのハンドクリームなどあげました!

• まい

まい

マッサージとかいいですねー。
    50歳代なら実母と同じくらいなのでいろいろ考えやすいのですが、80歳代なので結構地味な食品送ってます^^;

• 3月19日
ハミユ

毎年ビールとお花でしたが、今年は今治のパジャマにするつもりです(^∇^)
両親に聞いたらパジャマがいいと言われました!
一着、7000円くらいしますけど欲しいものあげたいので⭐️