※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鯖の味噌煮
子育て・グッズ

昼間寝かしつける際、どのくらい待てば諦めますか?30分から1時間。1時間経っても寝なかったら割り切り、子供とリビングへ。同じ経験の方、コメント待ち。

皆さんは昼間寝かしつける際、どのくらいの時間たって寝なかったら諦めますか🤷‍♀️?
私は寝たふりして寝付くのを待つんですが、早いときは30分遅いときは1時間です👀
1時間たっても寝なかったら私もイライラしちゃうし、今日は眠くないんだなと割り切ってリビングに子供と行きます!
皆さんはどのくらいの時間たって寝なかったら割り切るのか気になりました😳
同じく寝たふり作戦してる方のコメントもお待ちしてます💓

コメント

トリオ

1時間も待てないです😅
30分もむりかも(´;Д;`)
それだけ寝たふりしたら、多分ほんとうに寝ちゃいます😅

  • 鯖の味噌煮

    鯖の味噌煮

    私ほぼ寝ちゃってます。笑
    寝ないようにコソコソ携帯いじったり薄目開けながら子供のことを見たりしてます😂

    • 3月19日