※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaoちゃん
子育て・グッズ

子供の洋服をどこで買っていますか?大きくなるので安くて在庫があるところを探しています。UNIQLOのレギパンも検討中ですが、おすすめの店はありますか?

こんにちは!皆さんお子さんの洋服どこで買ってますか?
すぐ大きくなっちゃうしやすいとこないかなぁ〜と💦
スキップランドとかサイトで見てるんですけど安いやつは在庫がない😭上の子がいません90センチなので95でさがしてるんですが💦UNIQLOのレギパンでもいっかなぁ😅どこかおすすめありますか?

コメント

RY ♛ Mama

ユニクロとベビードールです😊

• kaoちゃん

kaoちゃん

ありがとうございます😊参考にします‼︎

• 3月19日
1212

うちはGAPのセール品を買ってます♪ 基本は千円以下の物を。Tシャツやズボンなら安いのあるし、しっかりした素材なのでなかなか良いです
アプリ取れば毎月1〜10日の間は10%オフになるので買い時です^_^

• kaoちゃん

kaoちゃん

そうなんですね!高いイメージあったけどなるほど🤭ありがとうございます😊

• 3月19日
さかな

安さなら西松屋、バースデー、しまむらです。

• kaoちゃん

kaoちゃん

ですよね💦ありがとうございます😊

• 3月19日
M♡ちゃんママ

バースデイ、H&M、GUのキッズも100cmくらいからあった気がします!

• kaoちゃん

kaoちゃん

ありがとうございます😊さっそく見てみます‼︎

• 3月19日