※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kiki♡Lala
妊活

排卵日は8日だけど、4日から排卵検査薬を使って、陽性反応が出ている。今日も陽性かどうか確認して、タイミングを取るべきか悩んでいる。体温が下がった。妊活3ヶ月目で楽しんでいる。

アプリ上見ると8日が排卵日なのですが…
4日からで排卵検査薬を使いました!

濃くでていました✨
今日も朝一するとギリギリ陽性だと
思うのですが今日もタイミングとった方が
いいですよね?♡◡̈⃝⋆*
ちなみに今日一気に体温が下がりました!


妊活3ヶ月目にして、排卵日特定するのも
楽しくなってきました♡
早く自分たちの子供授かりたいです😭💕

コメント

Kiki♡Lala

基礎体温です!
いきなりかなり下がりました💦

ゆう

とった方が良いですよ

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    とりますね✨
    ありがとうございます!

    • 10月5日
ちい

お久しぶりです♡
排卵検査薬使ったことないです(TДT)
私も手に入れようかと思ってます!!
って回答になってなくてすいません…
私事ですが今日検診に行ってきて生理を1,2回見送らないといけなくなりました😢
この期間がもったいなく感じてしまいますがその間に体作り頑張ります♥
そして応援してますっっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    横からすいません。排卵検査薬するとよりタイミングとりやすいのでおすすめです♥日本製はちょっと高いですが;;

    • 10月5日
  • ちい

    ちい

    ここですいません(ノД`)
    rin&kotoママさんありがとうございます♡
    みなさん海外のをネットで買われてるんですよね?
    やはりいいのですね(•̀∀•́)b
    私も手に入れようと思います❢

    • 10月5日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    ちいさん♡
    携帯機種変更して
    ママリになかなか入れませんでした😭(笑)

    排卵検査薬おすすめですよ♡
    私は排卵検査薬と基礎体温で
    一応タイミングみてます!

    そうなんですか😭
    それは大事だと思います!!
    ちいさん成長しましたね♡
    私は、葉酸とマカ
    頑張ってとってますよ✨
    私もちいさんのこと
    応援してます♡

    • 10月5日
  • ちい

    ちい

    排卵検査薬はネットで買われてるのですか?(´。・v・。`)

    私も葉酸、マカ、ルイボスティーなど採ってます♡
    寒くなってきたので冷えないように気をつけてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

    • 10月5日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    皆さんは結構頻繁に使うからか海外製の方が多いみたいですがうちは海外製使ったことありません。排卵検査薬は調剤薬局で取り扱ってますのでお試し下さい。うちは2人目の時、初めて検査薬使用してたまたまかもしれませんが一度で授かりました(*´▽`*)ビックリ。

    • 10月5日
  • ちい

    ちい

    そうなんですね(ºロº๑)
    私もとりあえず薬局ので試してみてその次の月辺りから頻繁に使う用で海外のも試してみます❢
    私も初めての検査薬で授かりたいですー😢♡

    • 10月5日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    私も薬剤師さんが居る薬局で
    購入しました!
    少し高いですが、確実ですよ✨
    ドゥーテストだと
    排卵1日前にわかります♡

    ルイボスティー私も
    毎日飲んでます♡
    それなんですよ😭
    寒がりなので温めます😭

    • 10月5日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    ちいさんにも赤ちゃんきてくれますよーに(*・ω・)ノ**

    • 10月5日
rin&koto&chihaママ

可能性はありますね♥
可愛い赤ちゃんきてくれますよーに(*・ω・)ノ**

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    ありがとうございます♡

    先月流れてしまったので
    今回はほしいです😭

    • 10月5日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    大丈夫ですよ**赤ちゃんはちゃんと仲良しのパパママを見てますから(*^^*)必ず来てくれます♥

    • 10月5日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    ですよね✨
    そう思ってます!

    二人でいれる時間も
    大切にしたいと思います♡

    • 10月5日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    赤ちゃんKiki♡Lalaさんのお腹に来い来い♥今日きたら温かいぞ(*´▽`*)では失礼します☆

    • 10月5日
deleted user

もうお互い排卵日時期ですね(¨̮)
私は今月仕事も繁忙期なので検査薬も体温もお休みしてます(´๑•_•๑)
Kiki♡Lalaさんに今月赤ちゃんが無事きてくれますよーに♡♡

  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    おひさしぶりです💕

    そうなんですね😂
    私も最近忙しいですが
    頑張ってしてます💦

    お互い妊娠できたら
    いいですね💕

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    できたらいいですね♡

    もう今睡眠も3.4時間でそれどころじゃなー言って感じで仲良しも休みの日前くらいしかできてないです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

    • 10月6日
  • Kiki♡Lala

    Kiki♡Lala

    そうなんですか😂
    あまり無理しないでくださいね😭

    でもあんまり考えない方が
    できるかもしれないですね💕

    • 10月6日