※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごまま
子育て・グッズ

2歳の双子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。おすすめのアイデアを教えてください。

来月末で2歳になる双子です!
みなさんは2歳の誕生日プレゼント何をあげましたか??
家で遊べる滑り台とブランコ付きのジャングルジムはあるし、おもちゃもいっぱいあるし……
かじとりつきの自転車?ってゆうんですかね?
それにしようかともおもったんですが、双子なのでひとりで面倒は見きれないし……
ひとりが乗ると必ず片割れも乗りたいと泣き出すので乗る時は必ず二人ともになってしまいます。

どんなもの買ってあげましたか?(>_<)
私の両親もプレゼント何がいいか考えといてね!と言われたのですが何がいいか全く検討もつかない(´Д`)
色々おしえてくださーい!!

コメント

でーる★

うちももうすぐ2歳になるので
プレゼント考え中です!
悩みますよね…💦
おもちゃも沢山あるし、
保育園で息子はプラレールに
はまってるので息子はプラレール!
娘は特にはまってる物もなくて
ストライダー?にするか
考えてます!!

状況一緒でコメしちゃいました( ˘ᵕ˘ )
あまり参考にならずすみません💦

なめこ

2歳の誕生日はおままごとキッチンでした〜☺️
あと、お世話人形です✨
今でも毎日遊んでますよー!

ぱーぷる

おままごとキッチンと調理道具セットと三輪車にしました😊
今でも毎日奇抜な料理作って食べさせてくれます🍽笑
食材はフルーツ系は叔母からプレゼント🍎🍉🍌🍊🥝🍓野菜とパン系は弟からプレゼントしてもらいました🥔🥕🍅🌽🥚🍔🥪

pen

今月2歳になります。
家からは大きなホワイトボードとマグネットおもちゃ(キティーちゃんとトミカ)にしました。
母と姉からも何がいい?と聞かれたので、メルちゃんセット+フィッシャープライスのワンワン人形、アンパンマンことばずかん(二人で仲間)をお願いしました!

うめこ

うちはアイデスのミニーの三輪車にしました。が、2台はとっても場所とるし、後々のバランス感覚などを考えるとストライダーがよかったみたいです💦