※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッター
子育て・グッズ

寝る前のミルクを全部吐いてしまいました!飲ませすぎで吐いた感じです。…

寝る前のミルクを全部吐いてしまいました!飲ませすぎで吐いた感じです。今復活して元気に遊んでいます(笑)寝かせるつもりだったのに(笑)
こんな時もう寝かせますか?数時間したらまたミルク飲ませて寝かせますか??娘は元々よく夜中起きちゃう子で、できるだけ寝てくれるように寝る前にお腹いっぱいにさせて寝かせているのですが、今日は全部吐いてしまったので。。どうしようかと思っているところです。。

コメント

ゆう

お腹がすいてるようなら飲ませてあげたら良いと思います。

  • ポッター

    ポッター

    そうですね!ですが先ほど寝てしまったので、大丈夫だったのかなぁと思います!!ありがとうございました!!、

    • 10月5日