寝る前のミルクを全部吐いてしまいました!飲ませすぎで吐いた感じです。…
寝る前のミルクを全部吐いてしまいました!飲ませすぎで吐いた感じです。今復活して元気に遊んでいます(笑)寝かせるつもりだったのに(笑)
こんな時もう寝かせますか?数時間したらまたミルク飲ませて寝かせますか??娘は元々よく夜中起きちゃう子で、できるだけ寝てくれるように寝る前にお腹いっぱいにさせて寝かせているのですが、今日は全部吐いてしまったので。。どうしようかと思っているところです。。
- ポッター(8歳, 11歳)
コメント
ゆう
お腹がすいてるようなら飲ませてあげたら良いと思います。
ポッター
そうですね!ですが先ほど寝てしまったので、大丈夫だったのかなぁと思います!!ありがとうございました!!、